朝、目覚めて起きた瞬間くぅちゃんと目があいます。

ブログNo.169(目覚めた瞬間)1

毎日、毎日ここから見おろされてるのかしら。。。











人差し指を差し出してみました。

きっと、ニオイを嗅ぐに違いないです。

ブログNo.169(目覚めた瞬間)2

あら?

今日は、クンクンしないでペロペロしてきました。

可愛い











この後、何気なく枕を見ると。。。

何かが置いてある

ブログNo.169(目覚めた瞬間)3

猫じゃらしでした。

もしかしたら、soraが寝ている時に遊んで欲しくてくぅちゃんが持ってきたのかも







椅子の上を見るとくぅちゃんがいません

何時の間に?

どうやら、お日様の射す所へ移動した様です。

でも、折角猫じゃらしが置いてあったので振ってみました。






すると。。。

即反応

来ました。来ました

ブログNo.169(目覚めた瞬間)4

(^・ェ・)ジー…











猫じゃらしをちら見しながら爪を研いで準備をしています。

ブログNo.169(目覚めた瞬間)5

チラッ /・x・)ノノノノノバリバリバリ。。。












襖の隙間から出たり入ったりしながらじゃれてきます。

ブログNo.169(目覚めた瞬間)6

バシッ!!











また、爪研ぎです。

即座に対応出来るように爪をピカピカに磨いているのでしょうか。

ブログNo.169(目覚めた瞬間)7

ジーーーッo(=¬ェ¬=)oツ_彡ツ_彡バリバリバリ。。。











物凄い勢いでじゃれるので写真を何枚撮ってもブレブレばかりです

ブログNo.169(目覚めた瞬間)8

超超高速猫パンチにゃん!=ΦwΦ==○)))))))










この後、何故か猫じゃらしとは全く別の方向にあるキャットタワーの中を覗くくぅちゃん

どうして、そっち?

一体何があるの?

何が見えるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブログNo.169(目覚めた瞬間)9

=①。①= ふにゃ?




起きた瞬間からくぅちゃんと遊んでしまいました

まずい時間が。。。。




まだまだ、遊び足りないにゃん。o(^・x・^)o ミャァ♪

私は、時間が足りないです。(;´∀`)




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございました。m(_ _)m




スポンサーサイト
2015.03.05 Thu l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿