昨日のお話で書いたようにくぅちゃんは、パパしゃまの抜け殻が大好きです。

今回は、過去の遍歴を辿って行きたいと思います。



ではでは、過去へ~~~

この時は、パパしゃまの脱いだ靴下を抱きかかえていました。(・・;)

ブログNo.17(大好き♪♪)1

にゃ?

にゃにか?











くぅちゃん、それ・・・

イエ、何でもないです。。。

ブログNo.17(大好き♪♪)2

これは、パパしゃまが家族の為にお外で汗水垂らして頑張って働いてきた匂いにゃん。。。










そして、別の日も。。。

また、パパしゃまの靴下の上に。

ブログNo.17(大好き♪♪)3

にゃぁに?

何でもないです。。。(・・;)











ブログNo.17(大好き♪♪)4

どうちて、パパしゃまが脱いだ靴下の上に乗ると変な顔するのかにゃぁ~

落ち着くのににゃぁ~











またまた別の日。

パパしゃまが脱いだワイシャツの上で幸せそうに寝ています。

ブログNo.17(大好き♪♪)5

安心するにゃぁ~








こんな感じにパパしゃまの抜け殻が大好きです。











そして、

今、現在も昨日と同じ様に。。。

ブログNo.17(大好き♪♪)6

この上から離れようとしません。(・・;)

丸まって寝ています。









ブログNo.17(大好き♪♪)7

お手々とあんよをきちんと揃えて寝ています。










と思ったら。。。

ブログNo.17(大好き♪♪)8

何時の間にかこんな格好に。。。

どんどん崩れていってます。

余程安心出来るのでしょうか。

警戒心のかけらもない寝相です。(・・;)








実は、くぅちゃんの乗ってるのはパジャマの長ズボンなんです。

パパしゃまはと言うと。。。

当然?くぅちゃんを退かして取り上げることなんて出来ず、

諦めて夏の半ズボンで寝ました。

風邪ひかないといいなぁ~

ついつい、猫様優先になってしまいます。

それにしても、何故パパしゃまの抜け殻が好きなのでしょうね。

やっぱり、soraには分からないです。(・・?




ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!





ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をおかけしてすみませんが
宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




2014.10.07 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
わかります(*^^*)
猫様のためなら自分の寒いのも我慢してしまうんでうよね(^-^;

くぅちゃんはほんと旦那様が大好きなんですね!
抜け殻にくるまりたいってことは
旦那様に直接くっついて寝たりもするんですか?

でも靴下までも好きだとはw
うちの旦那の靴下なんて誰も近寄りませんよ(;^ω^)
2014.10.08 Wed l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
やっぱり、自分より猫様優先ですよね~(^^ゞ

くぅちゃんは、パパの抜け殻とかパパがいた場所が好きなんですが
直接にはくっつかないし抱っこも嫌いなんです。(・・;)

靴下は、ちょっと辞めて欲しいです。
うちでもパパの靴下にはくぅちゃんしか近寄らないです。(^o^;)
2014.10.08 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿