くぅちゃんは、1年前モンプチポケットがお気に入りで下の写真の様に入っていました。


ブログNo.172(入るかも)1












寝る時もこの中で寝ていました。

ブログNo.172(入るかも)2









ですが。。。

今年の冬は、折角出したのに見向きもしてくれません。










所が。。。

昨日の事です。

カーテン越しにくぅちゃんがモンプチポケットに興味を示してる姿が見えました。

ブログNo.172(入るかも)3











今年もやっと使ってくれるかも。

との期待と共にカーテンを捲ってみるとニオイを嗅いでいました。

ブログNo.172(入るかも)4











モンプチポケットの中に前足が2本とも入りました。

いい感じ(*^^*)

このまま使ってくれるかも

ブログNo.172(入るかも)5










と思い期待したのも束の間。

モンプチポケットから出ちゃいました。

残念。。。

ブログNo.172(入るかも)6









ならば

強引に入れるしかと思いくぅちゃんをモンプチポケットの中に入れたのですが

即逃げちゃいました









それなら、被せるしかない

被せました。

ブログNo.172(入るかも)7










・・・・・?

動きません

このまま、落ち着いてしまったのでしょうか。

ちょっと、中を覗いて見ることに。。。

ブログNo.172(入るかも)8

何故か?絨毯のニオイを嗅いでます

ん~~~~

何故、絨毯を

謎。。。










もう一度覗いてみました。

ブログNo.172(入るかも)9

あ!

今度は、気付かれちゃいました




結局、モンプチポケットには入って貰えず

期待はずれに終わってしまいました。

くぅちゃんのマイブームは、去年だけで終わってしまったのでしょうか。

今年も使って欲しいです。

・゚・☆★(●´エ`)人ぉ願ぃ・゚・☆★




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援 感謝致します。m(_ _)m









スポンサーサイト
2015.03.08 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿