三寒四温。。。

一雨ごとに近づく春。。。

春は、もうそこまできていますね。





そして、くぅちゃん。。。

念入りにお顔を洗っています。

ブログNo.174(一雨ごとに春が近づく+頭乗せ)1













くぅちゃんがお顔を洗っていた昨日は一日中雨でした。

ブログNo.174(一雨ごとに春が近づく+頭乗せ)2












猫が顔を洗うと雨が降ると言いますが本当なのでしょうか。

ブログNo.174(一雨ごとに春が近づく+頭乗せ)2












お顔だけでなくお手々まで綺麗に洗っています。

ブログNo.174(一雨ごとに春が近づく+頭乗せ)4












あ!失礼しました。

洗っていたのはお手々ではなく、足でした。(・・;)

ブログNo.174(一雨ごとに春が近づく+頭乗せ)5





くぅちゃんがお顔を洗う度に春は近づいているのかもしれませんね。(*^^*)











皆様には、一足早く春を感じて頂きたくくぅちゃんにお花を乗せてみました


今日の“頭乗せにゃんこ”

春乗せにゃん♪

ブログNo.174(一雨ごとに春が近づく+頭乗せ)6

な、、、なんですかぁ~

いきなり、そのお顔は~~

くぅちゃん、女の子じゃないからやりたくないにゃん。。。~(=^--^)











確かにそうですが、春の訪れをイメージしてるので協力して頂きたいのですが。。。

ブログNo.174(一雨ごとに春が近づく+頭乗せ)7

じゃ、これにゃらどうかにゃ?

“眠りを誘う春” にゃん♪











た、、、確かに暖かくなると眠くなるかもしれませんが。。。

でも、可愛いお顔でお願いします。

ブログNo.174(一雨ごとに春が近づく+頭乗せ)8

じゃ、斜め45度にゃらどうにゃ?

・・・・・・(・・;)

確かに。。。可愛いかも



春の足音が少しずつ聞こえてくる季節になりましたね。(*^^*)



2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援 感謝致します。m(_ _)m





2015.03.10 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
おはようございます。

くぅちゃん、念入りにお手入れしていますね。
我が家の予報士はキアですが全く当たりません。(笑)
2015.03.10 Tue l notte. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

キアちゃん予報士は、当たらないのですね。
そう言うキアちゃんらしさが可愛くて大好きです♪(*^^*)

くぅちゃん予報士は余りよく観察した事がないので当たるかどうか分かりません。
なので、これからは意識して見てみたいと思います。(*^^*)
2015.03.10 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿