fc2ブログ

くぅちゃん、今日も一緒に寝てくれるかしら~

期待が膨らみます。o(^o^)o ワクワク



で、朝の5時半頃。。。

目を開けると~

(o´艸`)ムフフ

ブログNo.1811(あれれ?)1

思ったとおり、隣で寝てました~

ヽ(=´▽`=)ノワァ~イ


嬉しい~、幸せ~

でも、まだ早いし、くぅちゃんと一緒にもう少し寝ようっと♪



暫くして、目を開けると。

あれ?

あれれ?

(つд⊂)ゴシゴシ


ブログNo.1811(あれれ?)2

くぅちゃんがいなぁ~い!!

一緒に寝てくれてると信じてたのに。。。(´_ _`)シュン


じゃ、くぅちゃんはどこ?

もしかして。。。


ブログNo.1811(あれれ?)3

・・・・・・やっぱり(-_-;)

いつものイスの上で寝ていました。( ;∀;)



この後、少しして起きてお布団に座ると、

ブログNo.1811(あれれ?)4

くぅちゃんが直ぐにやってきました。


(=´O)ゞふぁ~

ブログNo.1811(あれれ?)5

眠い、眠い。。。


くぅちゃん、どうしていなくなっちゃったの?

ブログNo.1811(あれれ?)6

寂しかったよ。(;_;)


そうでしゅかぁ。。。

ブログNo.1811(あれれ?)7

(๑´ڡ`๑)ペロペロ....

舐めてくれるのね。(*^^*)

いちいち手がかかる

ブログNo.1811(あれれ?)8

sora.mamaだにゃぁ~


ちょっとだけ面倒臭いけど、


ブログNo.1811(あれれ?)9

喜ばしてあげにゃいとにゃん。


しゃてと、


ブログNo.1811(あれれ?)10

もう一眠りしようっと♪

( ̄、 ̄=)zzz。o○




来てくれたと思って喜んだのに

いつの間にか、いなくなっちゃってました。( ;∀;)




明日こそ!!ずっと一緒に寝てくれますように。(人´∀`*)お・ね・が・い



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございましゅにゃん。











スポンサーサイト



2020.05.28 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

こんにちは
移動して寝てたみたいですねぇ。

今度は一緒に起きるまで寝てたかな?
2020.05.28 Thu l よしお. URL l 編集
No title
こんばんは〜。
くぅちゃん今日も一緒に寝てくれたんですね〜。
と思ったらイスの上に移動しちゃってたんですね(^_^;)
でもママさんが起きたら来て舐めてくれるんだ〜。
くぅちゃんかわいい(*´∇`*)
2020.05.28 Thu l ミー. URL l 編集
よしおさん、こんばんは(*^^*)
いつもコメントありがとうございます♪(*^^*)

そうなんです~
いると思ったのに移動してました。( ;∀;)

やっぱり、ずっと一緒に寝ていたいです。

2020.05.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集
ミーさん、こんばんは(*^^*)
いつもコメントありがとうございます♪(*^^*)

まさか、いなくなるとは。。。( ;∀;)
ずっと一緒に寝ていて欲しかったです。

いつも私が起きると直ぐに来て、舐めてくれるんです♪(*^^*)
嬉しい瞬間です♪(*^^*)

2020.05.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿