3月17日のブログでくぅちゃんのてんかんについて書きましたが

折角注射を打ったのにてんかんの発作が更に悪化してしまいました。

そして、昨日2回目の注射を打ちに病院に行って来ました。

先生にくぅちゃんの様子をお話すると

薬を始めた最初だけ逆効果で悪化する事があるらしいです。


昨日は注射を打つのではなく注射液を飲む治療に変わりました。

それから、飲み薬が更に2種類増えてしまいました。

今迄の飲み薬は副作用があるのですが今回増えたお薬は副作用がありません。

ただ、錠剤の粒がかなり大きいので飲ませられるかどうか不安ですが頑張ります。

今回のお薬でてんかんが良くなれば、今迄の副作用のあるお薬を徐々に減らせます。

新しいお薬の効き目がある事を祈るばかりです。





くぅちゃんは、病院の待合室では

とても小さな声で「にゃぁ~」「ん~」と鳴いていました。


きっと、不安なのでしょうね。





病院から帰宅後は、病院がストレスだったのかてんかんの発作が出てしまいました。

そして、暫くは落ち着かない様子でした。

帰宅して約1時間30分後のくぅちゃんです。

ちょっと、お疲れの様です。

ブログNo.185(きっと、良くなるからね。No.2)1

この間あしょこに行ったばかりにゃのに、また連れて行かれたにゃん。












少しずつ、緊張がほぐれてきました。

ブログNo.185(きっと、良くなるからね。No.2)2

疲れたにゃぁ~













ブログNo.185(きっと、良くなるからね。No.2)3

お家は、いいにゃぁ~













ブログNo.185(きっと、良くなるからね。No.2)4

安心にゃん。。。













ブログNo.185(きっと、良くなるからね。No.2)5

あしょこには、もう行きたくないにゃん。。。

くぅちゃん、今日も良く頑張りましたね。偉いですよ。(*^^*)












ゆっくり。。。

休んで下さいね。

ブログNo.185(きっと、良くなるからね。No.2)6












お疲れ様。

ブログNo.185(きっと、良くなるからね。No.2)7













ブログNo.185(きっと、良くなるからね。No.2)8

お家は、リラックス出来るにゃぁ♪

次回の注射は、1週間後です。

くぅちゃんのストレスにならないように

病院ではなく、お家で注射液を内服しようと思っています。



きっと良くなるから、大丈夫だからね。(*^^*)



2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.03.21 Sat l 病院・病気 l コメント (2) l top

コメント

No title
悪化しちゃったんですか?
ありがちとのことで、最初だけなのでしょうか?
心配ですね(;^ω^)

くぅちゃん、病院、嫌ですよね…

だけど、自宅で処置できるのは良いですね(=^・^=)

早く良くなってくださいヽ(^。^)ノ
2015.03.21 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
そうなんです。悪化しちゃいました。(T_T)
最初だけそうなる場合があるらしいです。
先生は、出来れば身体に負担がかからない副作用無しの新薬にして、今迄飲んでいた副作用のあるお薬は、頓服として使用していく程度にしたいと、くぅちゃんの身体の事をおもっての治療法を考えてくれてます。
なので、今回の治療が上手くいって欲しいです。

病院は、くぅちゃんのストレスになるようなら、家での処置でもいいと言って下さいましたので私が頑張ろうと思います。ヾ(○`・ω・´○)ノ

ありがとうございます♪(*^^*)
2015.03.21 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿