くぅちゃんがsoraのエプロンのニオイを嗅いでいました。


ブログNo.188(険しいフレーメン反応)1












次の瞬間です

フレーメン反応をしました。

ブログNo.188(険しいフレーメン反応)2

何だか随分と険しいお顔です。

フレーメン反応は極稀にしかしないので

慌ててしまいブレブレになってしまいました。












直ぐにまたエプロンのニオイを嗅ぎ始めました。

ブログNo.188(険しいフレーメン反応)3












次の瞬間

また、フレーメン反応をしました。

ブログNo.188(険しいフレーメン反応)4

でも、緊張してしまいブレブレ

折角のフレーメンが。。。

(ここまでは、iPhoneで撮影しました。)











それなら、最初からカメラを構えていれば撮れるかも

と思いカメラを構えてエプロンをくぅちゃんの側に置いてみる事に。。。

ブログNo.188(険しいフレーメン反応)5

早速ニオイを嗅いでいます。

いい感じ、いい感じ











あ!

フレーメン反応!!

あれ?

あれれれ??

シャッターが下りない

で、やっと撮れたのがこれ。

ブログNo.188(険しいフレーメン反応)6

よりによってお口だけ

でも、ちゃんとフレーメン反応してますよ~











そして、慌ててもう一度シャッターを押し何とか撮れました

ブログNo.188(険しいフレーメン反応)7

やっぱり、お顔がちょっと険しいです。

それにしても、soraのエプロンのニオイを嗅いでフレーメン反応をするなんて。。。

一体どんなニオイがするのかしら?












ブログNo.188(険しいフレーメン反応)8

あのエプロンは、○○のニオイがするにゃん。

○○って何?

くぅちゃん、教えて~~




くぅちゃんのフレーメン反応の撮影が出来たのは、今回で3回目です。

1回目と2回目のフレーメンは、こちらからどうぞ♪←ここをクリックすると見れます。



フレーメン反応の貴重な写真、次回はちゃんと撮りたいです。

パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)



2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.03.24 Tue l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿