くぅちゃんの姿が見当たりません。

一体、どこに行ったのかしら~

「くぅちゃ~ん、くぅちゃ~ん♪」

ん!?

見られている様な?

いました、いました。

玄関の飾り棚の上に。。。

ブログNo.191(嫌な予感)1

にゃ!

見つかったにゃん。

何だか、怪しい目つき











くぅちゃん、どうしてそんな所にいるんですかぁ?

ブログNo.191(嫌な予感)2

気付いてくれにゃくていいのに。。。











何をそんなにsoraの様子を伺ってるんですかぁ?

ブログNo.191(嫌な予感)3

早く、あっちに行かにゃいかにゃぁ~











嫌な予感がします。

ブログNo.191(嫌な予感)4

しょこにいられると何も出来にゃいにゃん。。。











下に隠れてみました。

ブログNo.191(嫌な予感)5

隠れたって分かるにゃん。

どうしてくぅちゃんの邪魔をするにゃん。

お互いににらめっこ状態になってしまいました。(;´∀`)




くぅちゃんは何故か?玄関の飾り物をわざと落としたりするんです

でも、私が見ているとやりません

嫌な予感がするのでしっかりと見張らさせて頂きます!o(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!



いいからあっち行って下しゃいにゃん!ヾ( ^-x-^)

被害に遭う前に未然に防がないと。。。( ̄∇ ̄;) アハハ。。。





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.03.27 Fri l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿