くぅちゃんは、抱っこが嫌いです。

でも、soraは抱っこがしたいです。

少しずつ抱っこに慣れて最終的には抱っこ好きになってくれたらいいなぁ~

と、ありえもしない理想を追い求め今日も抱っこに挑戦してみました





くぅちゃんを膝の上に乗せました。(*^^*)

ブログNo.192(今日の抱っこ記録時間)1

既に嫌そうなお顔












そして~

更に嫌そうなお顔になってゆく~


ブログNo.192(今日の抱っこ記録時間)2

まるで別猫の様~











これは、マズい雰囲気

そうだ










ここは、媚を売ってごまかそう

お耳を撫で撫で~

ブログNo.192(今日の抱っこ記録時間)3

いい感じ、いい感じ












次は、お首~

ブログNo.192(今日の抱っこ記録時間)4

気持ちよさそう












これなら、いけるかも

ブログNo.192(今日の抱っこ記録時間)5

幸せ~( ๑´艸` ๑) ムフフ~














ブログNo.192(今日の抱っこ記録時間)6

一瞬にして逃げちゃいました~
 
束の間の幸せでした。( ´_`)トホホ。。。




※今回の抱っこ記録時間:2分 "φ(・ェ・o)

前回と同じ。

記録更新ならず。。。

(前回の記録の記事)←ここをクイックすると見れます。



果たして、くぅちゃんが抱っこ好きになる日は来るのでしょうか。 (・・?




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m




2015.03.28 Sat l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿