今日は、くぅちゃんがストローの色々な使い方を説明しましゅにゃん♪

しょれでは~ 

始まり、始まり~






まずは。。。

絨毯をまくって~

ブログNo.196(ストローの使い方)1













絨毯の下に隠してあるストローを取り出しゅにゃん。

ブログNo.196(ストローの使い方)2












ストローを取り出したら~

お手々で持って♪

ブログNo.196(ストローの使い方)3













投げて~~

バトンの様に回転させるにゃん♪

クルクル綺麗にゃん(=´∇`=)

ブログNo.196(ストローの使い方)4












しょれからぁ。

お口に咥えて、

ブログNo.196(ストローの使い方)5













頭を高速回転。。。

グルグルグルグル・・・・・・

ストローは綺麗に見える様になるけど、くぅちゃんは目が回るにゃん(;◎ο◎)ノ

ブログNo.196(ストローの使い方)6












しょして、

こうして持つとタバコを吸うポーズにゃん。(=ーoー)y~~~

ブログNo.196(ストローの使い方)7












でも~

正しいストローの使い方は、

ブログNo.196(ストローの使い方)8












こうして、お口に咥えて吸うにゃん♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ブログNo.196(ストローの使い方)9


この様にストローがあれば色々な使い方が出来るにゃん♪

ストローって楽しいにゃぁ~ o(^・x・^)o ミャァ♪




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





2015.04.01 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

グルグルグルグル・・・・・・
こんばんは

ストローぐるぐるのお写真最高です。
イイネ いっぱい押せれば良いのにね(笑)
2015.04.01 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん
こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんがひとりで遊んでいる姿の写真を撮ると面白い写真がいっぱい撮れちゃいます。(笑)
ストローグルグル、笑っちゃいますよね。(´艸`o)゚.+:アハハ
2015.04.01 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿