寒い冬が終り春が訪れました

各地で桜の花も咲き始めてますね。

今回は、春をイメージしてお花を頭に乗せてみました。(*^^*)





今日の頭乗せにゃんこ~

  春のせにゃん♪


  ブログNo.197(春頭乗せにゃんこ)1

あれ?

お目々つぶっちゃいました

照れてるのかしら~?











お目々開けて下さいね

ブログNo.197(春頭乗せにゃんこ)2

ちょ、、、ちょっとお顔が怖いですよ~

照れてるんじゃないにゃん。

迷惑にゃん。。。











そう言わずに。。。

春の心地よさをイメージして

可愛いお顔でお願いしますね

では、もう一度

ブログNo.197(春頭乗せにゃんこ)3

これでいいかにゃ。。。

く、、、くぅちゃん

さっきより、迷惑顔が前面に出てます~











どうしよう。。。

このままでは、気持ちよく春をお届けできません。。。











くぅちゃん。。。お・ね・が・い

今度こそ可愛いお顔で。。。

はい。ポーズ

ブログNo.197(春頭乗せにゃんこ)4

仕方がないにゃぁ~ 

これでどうかにゃ。

くぅちゃん、よく出来ました~

よかったぁ~ ε-(´∀`*)ホッ












お花の数を増やしてもう1枚

はい。ポーズ

ブログNo.197(春頭乗せにゃんこ)5

春のお届けにゃん




・・・・・これで、また女の子と間違えられるにゃん。( ̄∇ ̄=;)





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押して下さりますとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m




スポンサーサイト
2015.04.02 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
おはようございます。

くぅちゃん、本当に女の子みたいですよね。

被り物が協力的で、本当にうらやましいです。(笑)
2015.04.02 Thu l notte. URL l 編集
notteさん
こんにちは(=^・^=)

ありがとうございます♪
飼い主側からしたら女の子って言われると嬉しいです♪(*^^*)

被り物、notteさんのお家のニャンズの1人位は協力してくれるといいのですが。。。
出来れば、キアちゃんとか←さり気なくご指名(笑)
見てみたいです♪(*^^*)

2015.04.02 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃんは女の子に間違われるのは嫌ですよね~(笑)

くぅちゃん「女の子って言われると嬉しいからって、お花乗せるなんて、sora.nyan(さん)の策略にゃん(=`ェ´=)」
2015.04.02 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
こんばんは(=^・^=)

ホント、いつもいつも迷惑してるにゃん!゛(`ヘ´=#)
いい加減気付いて欲しいにゃん!!

TMJS60ULさん、ポコちゃんにもお花を乗せてみて下さい♪←巻き込む(笑)
絶対に!可愛いですよ~♪
2015.04.02 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿