くぅちゃんの様子が変です。

何故か上の方ばかり見ています。

一体、どうしたのでしょう?

 
ブログ No.1

にゃにかいるにゃん!


な・・・なんか嫌な予感がします。。。


や、やっぱり。


ハエさんがいました。


       
     
ブログ No.1




どうしよう。

ハエが死んだら可哀想なので取り敢えず紙で外に追い出すことに。。。

くぅちゃんも手伝って!

あれ?

くぅちゃん。。。



      

ブログ No.1

あんまり、気乗りしないにゃぁ~


そんな事言わないで手伝って下さい~

さっきから一生懸命紙を振り回してるのにハエさんが出てってくれないです。。。



あの黒いの、変な動きちておもちろいにゃぁ~

sora.nyanが紙で追い払って飛んでも直ぐに戻ってくるにゃん。


   

ブログNo.1



そんな観察しなくていいから追い払って下さい~

お願いします。。。

あれ?

く・・・くぅちゃん。




ブログNo.1

σ(=´~`=*)ムシャムシャ

どうしてこのタイミングにごはんなの。。。

虫は、無視!!

・・・・・・・(・・;)



この後、必死に外に追い出そうとしても中々出てくれません。



にゃ!まだいたのか。




ブログNo.1




どうしよう。。。

何時までたってもハエさんが出て行ってくれません。

そうだ!

こうしよう♪




にゃ?

どうするのかにゃ?




これこれ、くぅちゃん見て♪

    

ブログNo.1


  
これは、ハエ取りマシンなのかにゃ?

掃除機ですよ~

これで捕獲して外に逃すって作戦。




ブログNo.1


そんにゃに上手くいく訳ないにゃん。

何もそんな変なお顔しなくても。。。(・・;)


掃除機で吸ってみました。

うまくいきました。成功、成功。

良かったぁ~


   

 ブログNo.1

本当にもういにゃいの?

いませんよ~



この後、ハエさんを逃がすために外で掃除機を開けました。

あれ?おかしいな。。。

飛ばない。

何と!ハエさんは、死んでました。

ハエさん、ごめんなさいです~m(_ _)m



折角の第一回目のブログが大嫌いな虫の話題になっちゃうとは。。。(T_T)






ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.22 Mon l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

イイんじゃないですか?
こんばんニャ♪
命は大切ですが、ハエやゴキなど害がある虫は死んでもらってイイと思いますよ。
あと、オイラ個人的にはクモが大大大嫌いなので、見つけると目の敵にしています。
基本的に虫は苦手です(;>д<)
2014.09.22 Mon l タツヤ. URL l 編集
こんばんは^_−☆

くうちゃんのブロク毎回楽しみです。
我が家は5匹なので、虫が中にいると大運動会になってしまいます。
ジャンプ力は半端ないですょ^_^;
ウチには良く蜂が入ってきて、ハラハラしますけどね(笑)
みんカラ同様こちらへもお邪魔いたしますね、ポチッとしときました。
(=^ェ^=)
2014.09.22 Mon l 森に遊ぶ建築家. URL l 編集
こんばんは♪
くぅちゃんの下から2枚目のお顔がいつものカワイイ表情とギャップがあって、好きです(^o^)
ポチポチしましたf(^^;
2014.09.22 Mon l だい. URL l 編集
タツヤさんへ
こんばんは(=^・^=)
タツヤさんも虫は、苦手ですか。
私もめちゃめちゃダメで虫の方がびっくりする位
悲鳴をあげます。(・・;)
確かに害のある虫は、絶滅して欲しいです。
でも。。。やっぱりハエさんごめんなさいです~
2014.09.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集
森に遊ぶ建築家さんへ
こちらのブログにまでご訪問して下さりありがとうございます。m(_ _)m
5匹もいると確かに大運動会になっちゃいますよね。
ホント、にゃんこのジャンプ力って凄いですよね。
蜂ですかぁ~Σ(・oノ)ノ
それは、心配しちゃいますよね。
応援ポチッありがとうございます。m(_ _)m
また、遊びにいらして下さいね♪
これからも宜しくお願い致します。
≦(∩ェ∩)≧...ニャン


2014.09.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集
だいさんへ
こんばんは(=^・^=)
ホント、くぅちゃんのお顔のギャップは凄いですよね。(・・;)
同じにゃんことは、思えないです。(笑)
ポチポチありがとうございます。m(_ _)m
感謝致します♪(=´∇`=)にゃん
2014.09.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集
なるほど
こんにちは(*´▽`*)

ハエとか飛ぶ系のヤツ見つけると焦りますよねー!
窓開けてもうまいこと出ていってくれないし(-_-メ)

掃除機で撃退とはなるほど~
それにしてもニャンコたちの冷めた感じが笑えますw
2014.09.23 Tue l みやちこ. URL l 編集
みやちこさんへ
こんにちは(=^・^=)

そうなんですよ~
窓全開にしても中々出て行ってくれないんです。(T_T)
出たぁ~ヽ(=´▽`=)ノと思っても何故か戻って来たり。。。

掃除機撃退は、最近気付いたんです。
案外簡単にスポッと入ります。(笑)
私が焦ってるのにくぅちゃんは途中途中で放棄!
その冷静さを分けて欲しいです。
2014.09.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集
真剣なくぅちゃん
こんばんは
一枚目のくぅちゃん狙ってますね~
ソファーの上にいるくぅちゃんのショットナイスです。
2014.09.23 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさんへ
こんばんは(=^・^=)
最初は、狙っていて真剣だったのですが
段々に無関心になってきました。(・・;)
写真の腕は全くないので褒めて頂けて
嬉しいです♪v-283
2014.09.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿