何故か、忙しい時に限って

猫じゃらしを持ってきて遊んでってせがみます。




ブログNo.20(猫じゃらし)1

ねぇねぇ。

遊んで♪

o(=ёェё=)o ミャー♪

そ、、、そんなに見つめられると負けちゃいそう。(・・;)

でも、忙しいので。。。

くぅちゃん、ごめんね。今、遊べないの。。。後でね。












ブログNo.20(猫じゃらし)2

(=^--^=)ニャ、、

遊んでくれないならグレちゃうにゃん。

そ、そんな事言われても。。。

それに、そんなお顔しないで下さい。

さっきと同じ猫とは、思えませんよ。(・・;)

遊んでくれるまでず~とこのお顔でいるにゃん!















仕方がないなぁ~

じゃ、ちょっとだけね。

やったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.21(猫じゃらし)3

にゃほ~

噛み噛み。。。











ブログNo.20(猫じゃらし)4

バシバシバシッ!!!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡






くぅちゃんの動きが激しすぎて写真に入りません。(・・;)











ブログNo.20(猫じゃらし)5

バシッ!

捉えたにゃん。

( ̄∇+ ̄)vキラーン






忙しくてもくぅちゃんにせがまれると中々断れないsoraでした。(・・;)

でも、楽しそうに遊んでくれて良かったです。

出来れば暇な時に来てくれればいいのですが。。。

くぅちゃんには、くぅちゃんの都合もあるのでしょうね。

ヾ(;´▽`A``アセアセ




ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.10.10 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

キャワィウィw(///ω///)♪
おはようございます!
1枚目の首をかしげた仕草・・・ズルい、反則です、たまらなくカワイ過ぎる(♡∇♡)♪
2014.10.11 Sat l タツヤ. URL l 編集
タツヤさん、こんにちは(=^・^=)
こんな顔で見つめられたら、どんなに忙しくても
遊んであげたくなっちゃいます。(・・;)
2014.10.11 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿