くぅちゃんにsoraの帽子を被せてみました。

人間用なのでかなりぶかぶかですが

本ニャン(本人)満更でもない様に見える気も?(笑)


ブログNo.200(帽子にゃんこ)1

可愛いかも

ちょ、、、ちょっと、何しゅるんでしゅかぁ~












ブログNo.200(帽子にゃんこ)2

こういう事は、辞めて欲しいにゃん。。。(・・=;)












ブログNo.200(帽子にゃんこ)3

カメラ目線を送ってとか言ってるけど協力する気ないにゃん。












ブログNo.200(帽子にゃんこ)4

邪魔だから早く取ってくれないかにゃぁ~












ブログNo.200(帽子にゃんこ)5

まだ、被ってにゃいとダメでしゅかぁ?

いい加減、帽子取って下しゃいにゃん。












ブログNo.200(帽子にゃんこ)6

にゃ!

さっきからずっとにゃんだけど、

あのブラブラしてるのが気になるにゃぁ~













ブログNo.200(帽子にゃんこ)7

捕まえたにゃん♪

あぐあぐ。。。

やはり、何としてもカメラのストラップが気になる様です。(・・;)




くぅちゃん、お帽子似合ってましたよ~ (*´pq`)クスッ

じゃ、にゃんで笑うにゃん!(*^-ェ-),ムー




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします

ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m




2015.04.05 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
帽子似合ってますよ~(=^・^=)

くぅちゃん「イケにゃんなので、にゃんでも似合うニャン(=^・^=)」
2015.04.05 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULしゃん
しょうでしゅかぁ~(=´▽`)ゞテレテレ。。。
ありがとうございましゅにゃん♪

でも、ホント迷惑してるにゃん!(^--^#)
2015.04.06 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿