くぅちゃんがキャットタワーから真剣なお顔で何かを覗いて見ています。

しゃてしゃて。。。

くぅちゃんの見ている先には何があるのでしょう


ブログNo.202(覗き見)1

(^・ェ・)ジー…















ブログNo.202(覗き見)2

(・ェ・^ )キョロキョロ( ^・ェ・)













実は~

くぅちゃんの見ている物は、ちっちゃい時から大好きだった

ぴいぴちゃん(ひよこ)のおもちゃです。


soraがぴいぴちゃんを下から投げると、くぅちゃんがお手々で打ち返します。

それで、ぴいぴちゃんが跳んでくるのを狙って待っています。

ブログNo.202(覗き見)3

よし!

来たにゃん!

(残念ながら打ち返す所の写真が撮れませんでした。)













ブログNo.202(覗き見)4

誰かに投げて貰わないと打ち返す写真は、撮れないですね。(・・;)













ブログNo.202(覗き見)5

ぴいぴちゃんを見せるととても真剣な表情になります。(笑)

ちょっと、男らしいかも~












ブログNo.202(覗き見)6

そして、迷わずに捕まえます。

バシッ!











今度は、キャットタワーの上に置いてみました。

ブログNo.202(覗き見)7

やはりぴいぴちゃんを見つめる表情は、真剣です。














ブログNo.202(覗き見)8

ふにゃ?

くぅちゃん、ぴいぴちゃんはそこにもう無いですよ~

そこは、違いますよ~














ブログNo.202(覗き見)9

にゃ!

間違っちゃったにゃん。。。

間違ったって全然色も形も違う気が。。。

何時の間に瞬間移動したのかにゃ。。。(=^--^)





このぴいぴちゃんは、実は飾ってあった物なのですが

くぅちゃんが気に入って咥えて持って行ってしまいました。

似たようなものを買ってきても何故かぴいぴちゃんじゃないと遊びません。

遊んでいるうちになくしてしまったりするのでなくなる度に買ってきたので

ぴいぴちゃんは1号~3号までいます。

ですが、結局全部なくしてしまいました。

今回のぴいぴちゃんは、久しぶりに見つかりました。(*^^*)

因みに1号なのか2号、3号なのかは、分かりません。(笑)



くぅちゃんには、こだわりがあるようです。(o^^o)ふふっ♪





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.04.07 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
こだわりのくぅちゃんですね(=^・^=)
違いの分かる男(笑)

今度は打ち返してる写真を(*^_^*)
2015.04.07 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
違いの分かる男。。。(´▽`*)アハハ
くぅちゃんは、何かとこだわりがあるんです。
以前は、このぴいぴちゃんを2人とか3人とか(くぅちゃんを含む)で投げて遊んだのですが
ちゃんと順番を守らないと違う!って顔をしてやらないんです。他にも投げる場所とかくぅちゃんが指定するのですがそこからじゃないと遊ばなかったりします(・・;)

打ち返してる写真、家族に協力して貰って撮りますね♪
その前に。。。また、ぴいぴちゃんの姿が見当たりません。(・・;)
一体、どこに行ってしまうのでしょう。。。
捜さなくちゃ(・・;)
2015.04.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿