今日は、くぅちゃんの7歳のお誕生日です

くぅちゃんは、捨て猫もしくは野良猫でしたので本当のお誕生日は分かりません。

なので、誕生日はsoraが決めました。

2008年4月8日は、大安でした




ブログNo.203(Happy Birthday♪)1

お誕生日なので首におリボンをつけました。

丁度いいのがなかったので着物の腰ひもをおリボンにしました。











くぅちゃんは食べ物に余り興味がなく、

おやつを買ってきても食べない物が多いのですが

ハッピ~クランチ!だけは、お気に入りなので

これでお祝いをしました。(*^^*)

ブログNo.203(Happy Birthday♪)2

くぅちゃん、気になって仕方がない様です。










くぅちゃ~ん

記念撮影ですよ~

はい。ポーズ

ブログNo.203(Happy Birthday♪)3

よく出来ましたね。(*^^*)











折角なので、おリボンをキャビンアテンダントのスカーフ風に。

ブログNo.203(Happy Birthday♪)4












今度は、おリボンを首の下に♪

ブログNo.203(Happy Birthday♪)5












ひと通り記念撮影が終わったので今度はお祝いのケーキタイム

ハッピ~クランチ!で7の数字を描いてみました。

くぅちゃん、7歳のお誕生日おめでとう

ブログNo.203(Happy Birthday♪)6











オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

では、お祝いのおやつをどうぞ~

ブログNo.203(Happy Birthday♪)7

ありがとうございましゅにゃん♪

あむあむ。。。










そ、、、そんなにお顔を入れなくても

ブログNo.203(Happy Birthday♪)8

美味しくって、猫夢中

気に入ってくれて良かったぁ~(*^^*)












ブログNo.203(Happy Birthday♪)9

にゃ!

もうおしまいでしゅか?

後少し欲ちいにゃぁ~











今日は、もうおしまいですよ~

ブログNo.203(Happy Birthday♪)10

もっといっぱい食べたかったにゃぁ~



この後、くぅちゃんが欲しがるので後ちょっとだけあげました。(*^^*)

7歳のお誕生日が無事に迎えられてとっても嬉しいです






手乗りくぅちゃん~

くぅちゃんと初めて出会った時の写真です。

とても小さくて片手で十分に乗りました。

ブログNo.203(Happy Birthday♪)11


今日は、後ろ姿だけ。。。

くぅちゃんを迎えた時の姿は、明日アップする予定ですのでお楽しみに~




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m




スポンサーサイト
2015.04.08 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

お誕生日おめでとう!
おはようございます。
くぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。

くぅちゃんとノッテ(3/26)、モコ(6/1)と同級生ですね。

手乗りくぅちゃん可愛いですね~。

発作が収まってノンビリ暮らせるように、我が家の4ニャンと一緒に祈っています。
2015.04.08 Wed l notte. URL l 編集
No title
7歳、おめでとうございます♪

リボン、似合ってますよ~(=^・^=)

手乗り、くぅちゃん、可愛らしいヽ(^。^)ノ
2015.04.08 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
ピーチと同級生
くぅちゃんお誕生日おめでとうございます。
ラッキー7の歳なので、いいことあるかな!
2015.04.08 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪

ノッテちゃんとモコ様と同級生なんですね。
この世に生を受けた日がほぼ同じだなんてとても親しみを感じます。(*^^*)

手乗りくぅちゃん、初めて出会った日です♪(*^^*)

発作は、最近落ち着いてきていたのですが、今日(8日)は季節外れのみぞれが降り急に気温が下がったせいか何度も発作が出てしまいました。
でも、大丈夫!4ニャン達が応援してくれているのできっと良くなります♪
ありがとうございます♪m(_ _)m

2015.04.09 Thu l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん
ありがとうございます♪(=^・^=)

最初、タオルの上に座らせた時に嫌がっていたのですが何故か?おリボンを付けた途端に大人しくなりました。不思議です(笑)

手乗りくぅちゃん、この時は初対面でした♪ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛かったです♪(*^^*)

2015.04.09 Thu l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん
こんばんは(=^・^=)

ピーチちゃんも同級生ですね♪
何だかとても嬉しいです♪(*^^*)

そうですね。
お互いにラッキー7と言う事で、良いことがいっぱいあるといいですね♪(*^^*)
2015.04.09 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿