4月8日は、くぅちゃんの7歳のお誕生日でしたので

今日は、0歳~7歳までの成長を振り返ってみたいと思います。




生後2ヶ月

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)1

ちっちゃかったのでエプロンのポケットに入れました。(*^^*)

カンガルーの親子みたい。(笑)














生後3ヶ月

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)2

まだまだ、色々な物に興味津々です。















生後5ヶ月

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)3

大分大きくなってきました。
















1歳

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)4

ほぼ成猫でしょうか。

くぅちゃんは殆ど外には出しませんので貴重なお外写真です














2歳

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)5

大好きなぴいぴちゃんと遊んで

咥えたまま寝てしまいました。(笑)













3歳

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)6

3歳のお誕生日を迎えた朝に撮りました。

首にぶら下がっているのは、お守りです。(*^^*)














4歳

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)7

体の成長とともに態度もでかくなりました。(笑)















5歳

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)8

人間で言うと36歳ですがまだまだ無邪気に遊びます。















6歳

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)9

多分、soraを獲物に見立てて狙っていた様な。。。(・・;)















そして!

7歳の今日

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)10

“頭乗せにゃんこ”に至ります。(*^^*)





こうして7年間を振り返ってみると、くぅちゃん大分成長しました。

そして、にゃんこの7歳はもう高齢猫なんですよね。驚きです。

とてもそのようには見えませんが。。。

にゃんこが歳をとるのって早いですね。

これからもくぅちゃんとの日々を大切に過ごしていきたいです。(*^^*)









く、、、くぅちゃん何ですかぁ~?

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)11

いい加減にして下しゃいにゃん!

頭乗せ迷惑にゃん!!

すみませんです~

でも、最後を飾るのはやっぱりこれかと。。。(・・;)

頭乗せ、人気あるんですよ~

くぅちゃんの意思とは逆に反比例していくにゃん。。。(・・=;)




くぅちゃんとsoraをこれからも暖かく見守って頂けたらと思います♪(*^^*)

皆様、宜しくお願い致します。






2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m




2015.04.11 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅちゃんの成長が分かる写真です(=^・^=)

ウチのポコは1歳くらいから10数歳までぽっかりと空いてるのでうらやましいです(笑)
2015.04.15 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
こうして並べていくと成長してるのがよく分かりますよね。(*^^*)

私もブログを書き始めてからくぅちゃんの写真をいっぱい撮るようになったのですがその前は殆ど撮ってなくて、その中でも特に2歳の写真が余りにも無くてブログにあげるのに困りました。
たまに写真は撮ったとは思うのですが今の3代前の携帯で撮っていたのでケーブルがなくて見れないんです。(T_T)
2015.04.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿