7歳になって初めての頭乗せです。(笑)

写真を撮ったのは、4月11日なので正式には7歳と3日です。

ではでは~



7歳の頭乗せにゃんこ~

バンビ乗せにゃん♪


ブログNo.208(7歳の頭乗せ♪)1

また、やるんでしゅかぁ~

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)












ブログNo.208(7歳の頭乗せ♪)2

本当に迷惑にゃん。(=^--^)











くぅちゃ~ん、可愛いお顔して下さいね~

はい。ポーズ

ブログNo.208(7歳の頭乗せ♪)3

こ~れ~で~

いいで~しゅ~か、にゃぁ~~

く、、、くぅちゃん

もうちょっと、可愛いお顔するとか~

カメラ目線をするとか~

出来ませんか?











ブログNo.208(7歳の頭乗せ♪)4

(*=´O)ゞふぁ~

だって、くぅちゃんやる気~にゃいも~ん。








今度は~

にゃんこを頭に乗せて下さい








にゃんこ乗せにゃん♪

ブログNo.208(7歳の頭乗せ♪)5

やる気にゃいって言ってるのに。。。

くぅちゃんの言うこと、ちゃんと聞いてるのかにゃぁ。











くぅちゃ~ん

いいお顔をすれば直ぐに終りますよ~

ブログNo.208(7歳の頭乗せ♪)6

ホントでしゅかぁ?

しょれにゃら~











はい。ポーズ

ブログNo.208(7歳の頭乗せ♪)7

( =・`ー・´) + キリッ

ちょ、、、ちょっと、お顔怖くないですかぁ?(・・;)

くぅちゃんはもう7歳だから、大人なイケニャン風にしてみたにゃん!

そ、、、そうですか。











ブログNo.208(7歳の頭乗せ♪)8

全く!

色々と注文が多いにゃぁ~(=^--^=)ニャ、、





頭乗せにゃんこシリーズ、好評につきこれからも続けたいと思います。ヽ(*’-^*)。

にゃ!まだやるんでしゅかぁ。。。(^^;o)Ξ(o;^^)o





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





2015.04.13 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
好評?いい迷惑にゃん(笑)

相当機嫌悪い?
目つきが怖い(;^ω^)
2015.04.15 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
くぅちゃんにしてみたら本当にいい迷惑ですよね。(・・;)

ちょっとお怒り気味かな?
ん?でも、くぅちゃんは怒ると噛み付きます。
嫌なら逃げるはず。。。
って事は~演技かも~~(゚Д゚ノ)ノ
2015.04.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿