前のブログでお話したのですが

くぅちゃんは、パパしゃまの抜け殻が大好きです。

あれからというものずっとパパしゃまのパジャマのズボンの上から離れません。

ですが、いい加減お洗濯しないとなのでくぅちゃんに退いてもらう事にしました。


ブログNo.21(ヘムタイ)1

にゃ!

にゃんだか、嫌な予感がするにゃん。。。

くぅちゃん、お洗濯するから退いて下さいね。

と言ったからって、退いてくれる訳ないのでくぅちゃんには強制退去して貰いました。











退去した後に見たものは。。。

ギョッ!Σ(・oノ)ノ

思った以上に毛だらけのズボン。

そこで、まずはコロコロの出番です。

ブログNo.21(ヘムタイ)2

ある程度、コロコロで毛を取り除きその後お洗濯です。












コロコロしてるのをくぅちゃんずっと見つめています。

ブログNo.21(ヘムタイ)3

早く終わらないかにゃぁ~

実は。。。

くぅちゃん。。。。。

コロコロが大好きなのです!

なので、下心満載で見ているのです。(笑)












さてと。コロコロが終わったのでお洗濯しようかなぁ~

ブログNo.21(ヘムタイ)4

やっと、くぅちゃんの順番が来たにゃん。

スタンバイ、スタンバイ♪

ここに来られてもくぅちゃんにコロコロをやる予定は無いですけど。。。













ブログNo.21(ヘムタイ)5

いいから、早くコロコロして下しゃいにゃん。

仕方がないのでくぅちゃんにもコロコロをしてあげることにしました。(・・;)















ブログNo.21(ヘムタイ)6

気持ちいいにゃぁ~
















ブログNo.21(ヘムタイ)7

こんなに沢山毛が取れましたよ~

にゃ!凄いにゃん。

でもそんな事より、もっとコロコロをお願いしましゅにゃん。














ブログNo.21(ヘムタイ)8

最高だにゃぁ~

変な猫。。。(-_-;)へ・ん・た・い・・
















ブログNo.21(ヘムタイ)9

にゃ!?

今、ヘムタイって言いましたか?

イエ。。。何も言ってませんよ~(・・;)











この後、ズボンの代わりに今年の春頃まで使用していたブランケットを置いてあげました。

ブログNo.21(ヘムタイ)10

(..=) クンクン。。。

しゃてしゃて、ブランケットを使ってくれるでしょうか?

続く。。。








ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.11 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
わぁ~お!ズボンが(;・∀・)
黒って一番目立ちますよね~
うちもコロコロ必須です。

くぅちゃんコロコロ好きなんだ(*'ω'*)
ゴッソリ抜ける感じが気持ちいいのかな?
2014.10.11 Sat l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
グレーのズボンになっちゃいました。(・・;)
コロコロのお陰で大分綺麗になりました。(*^^*)

くぅちゃん、コロコロが大好きなんですよ~
ちょっとでもコロコロを触ろうものなら
直ぐに飛んできます。(^o^;)
2014.10.11 Sat l sora.nyan. URL l 編集
うちもです。(笑)
なんだかいつも同じタイトルになってしまいますが、うちのニャンズもコロコロが大好きです。

なんだか変ですよね。(笑)
2014.10.13 Mon l notte. URL l 編集
notteさん、こんばんは(=^・^=)
にゃんこあるあるなんでしょうね。(*^^*)
ご主人様のお洋服の上といい、箱好きといい、
そしてコロコロまで。(笑)

にゃんこって面白いですね~♪

2014.10.13 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿