今日は、猫じゃらしとくぅちゃんです。



【動】

片手にカメラ、片手に猫じゃらしを持ち撮影しながら猫じゃらしを動かします。


ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)1

初めのうちは、優しく猫じゃらしにちょんちょん。。。












ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)2

そして~












ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)3

徐々にヒートアップ!!












ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)4

猫じゃらしを激しく動かすとくぅちゃんも激しく動きます。

片手で撮影なのとくぅちゃんの動きが早過ぎるのとで写真がブレブレになってしまいました




それなら!

猫じゃらしは持たずにカメラをしっかり持って撮影を





【静】

猫じゃらしをソファーに立ててみます。

振り回さないので猫じゃらしは、動きません。

ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)5

くぅちゃん、不思議そうに見ているだけで動きません。(・・;)

折角両手でカメラを構えていてもこれでは遊んでいる姿が撮れません。











なので、ソファーを押して猫じゃらしをほんの少しだけ動かしてみました。

ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)6

早速近づいて行き、ちょっとだけじゃれ、












ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)7

咥えましたが












ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)8

直ぐに落としちゃいました。












ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)9

写真はブレずに撮れましたが、くぅちゃんつまらなそうです。












ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)10

とうとう、香箱を組んで座ってしまい












ブログNo.210(猫じゃらし、動と静)11

お顔の表情まで変わってしまいました。




どうやら、【動】の猫じゃらしは、楽しいけど

【静】の猫じゃらしはつまらないようです。




やはり片手にカメラ、片手に猫じゃらしで頑張るしかなさそうです。(;´∀`)




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.04.15 Wed l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿