昨日は強風で、夕方にはいきなりの雷雨でした。

くぅちゃんは、雷や地震の時には必ず自分の身を守れる所に避難します。

雷が止んだ後、避難していた場所から私の所に来たのですが

何を思ったのか、いきなり炊飯器の後ろに入ってしまいました。

そろそろ炊飯器のスイッチを入れようと思っていた時です。



ブログNo.211(ここに、いたい)1

このままスイッチを入れると危険なので困りました。















ブログNo.211(ここに、いたい)2

くぅちゃん

にゃ。。。にゃぁに?















ブログNo.211(ここに、いたい)3

あのぉ~

にゃにか嫌な予感がするにゃん。















ブログNo.211(ここに、いたい)4

そこからぁ~

聞こえにゃぁ~い、聞こえにゃい。















ブログNo.211(ここに、いたい)5

出てくれませんかぁ?

やっぱり。。。

そうくると思ったにゃん。














声をかけても出てくれそうもないので強制的に出てもらうしかないです。

なので、くぅちゃんを取り出そうと手をいれました。

ブログNo.211(ここに、いたい)6

手を入れた瞬間。。。

バリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡

即、引っ掻かれました。(T_T)

くぅちゃん、ここに、いたいにゃん。













ブログNo.211(ここに、いたい)7

そんな事言わずに出て下さい~

にゃ!

そんにゃに引っ張ろうとしにゃいで下しゃいにゃん。

皆しゃま~~助けて下しゃいにゃ~~

くぅちゃん、皆様を味方に巻き込まないで下さい

まるで私が悪者みたいじゃないですか~











ブログNo.211(ここに、いたい)8

だって、出たくにゃいにゃん。

この後、写真では撮れませんでしたがくぅちゃんに噛み付かれました。(T_T)















ブログNo.211(ここに、いたい)9

お願い♡ 出て。。。

しょう言われても困るにゃん。

くぅちゃん、ここに、いたいにゃん。。。




どうして、ここにそんなにいたいのでしょう。

もしかしたら、さっきまでの雷が怖くてここに入っているのかも?

仕方がないので諦めて買い物に出掛けました。





帰ってくると炊飯器の後ろにくぅちゃんがいません。

辺りを見回しても姿が見当たりません。

くぅちゃんは、一体どこ?

なんか視線を感じ、、、ます。

いました

食器棚の上に。

ブログNo.211(ここに、いたい)10

って事は、捜しまわってる姿の一部始終を見学してたって訳ですか。。。(ノ_-;)ハア…




結局は、自分の意思で出て行った様です。

めでたし、めでたし。。。( ̄∇ ̄;)アハハ




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.04.16 Thu l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿