くぅちゃんは、めったに鳴かない無口にゃんこです。

なので、ひたすらガン見光線を送って何かを要求します。



ブログNo.213(無言ビーム)1

(^・ェ・)ジー…














ブログNo.213(無言ビーム)2

ずっと見てるのに、にゃんでくぅちゃんの要求分かってくれにゃいのかにゃぁ~














ブログNo.213(無言ビーム)3

=①。①= にゃ?














ブログNo.213(無言ビーム)4

(^・ェ・)ジー…














ブログNo.213(無言ビーム)5

( ¨ =)クンクン...














ブログNo.213(無言ビーム)6

( ¨ =)クンクンクン…














ブログNo.213(無言ビーム)7

にゃ。。。












ブログNo.213(無言ビーム)8

上目づかいビームにゃん!

( =・-・)......━━━━━━━ ☆ ビーーーーム!

お・ね・が・い・にゃん




目で何かを訴えてきますが

多分ごはんが欲しいか猫じゃらしで遊んで欲しいかの

どちらかだと思うのですが分かりません





無言で圧力を掛けてくるくぅちゃんでしたぁ~( ̄∇ ̄;)アハハ。。。





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.04.18 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
たまに(頻繁?)分からない事ありますよね(^_^;)

ポコもよくニャーニャーとネコ語で色々と催促(文句?)してきますが…
もっと、ネコ語を勉強しなきゃなりませんね(笑)
2015.04.19 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
分からない事ありますよね(・・;)

くぅちゃんは鳴かずにひたすらガン見、そしてちょんちょんしてくるのですが、しゃべってくれないと分からないです~
あ。。。しゃべっても分からないんでした。(・・;)

でも、たまには鳴き声が聴きたいです。
2015.04.20 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿