夜、寝ようと寝室に入るとくぅちゃんが寝ていました。

寝てる姿を見ているだけでも可愛くて癒されます。



ブログNo.216(もふもふ病)1











ですが、、、

この姿を見ていると。。。

どうしても、もふもふ病にかかりそうになります。












ブログNo.216(もふもふ病)2

ここ(お腹)に、もふもふしたい。。。














ブログNo.216(もふもふ病)3

あ~

もふもふしたい。。。

もふもふもふもふもふもふ。。。。。












そして。。。

とうとう、もふもふ病発病

お腹目掛けて一直線に顔を埋めちゃいました~

気持ちいい~~~













ブログNo.216(もふもふ病)4

顔を埋めたお腹の所が開いてしまいました。(・・;)














ブログNo.216(もふもふ病)5

もふもふされても全く気にせずに寝ています。














ブログNo.216(もふもふ病)6

余程、深い眠りについていたのかしら。。。





もふもふ病の後遺症として、顔面や口の中まで毛だらけになったりします。( ̄∇ ̄;)アハハ...





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m










2015.04.20 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

愛猫家のほとんどの方はもふもふ病にかかってます(笑)

発症率は99%と非常に高く、後遺症として赤ちゃん言葉ッポイ喋り方になったりします(^_^ゞ
2015.04.20 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
流石!名医!!
素晴らしいコメントをありがとうございます♪(*^^*)

愛猫家は、もふもふ病を避けられないのですね。
しかも、感染率高!
後遺症。。。赤ちゃん言葉(。→ˇ艸←)アハハ...
仰る通りでしゅ~
2015.04.20 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿