スチームアイロンのスイッチを入れると

くぅちゃんが側によってきました。

微妙な距離を保ってアイロン見物です。



ブログNo.217(アイロンと猫)1

にゃ!

あれは、にゃにかにゃぁ?













ブログNo.217(アイロンと猫)2

変わった音がするにゃぁ。













ブログNo.217(アイロンと猫)3

にゃにゃ!

にゃんだか白いのが出てきたにゃん。












シュワー!!(スチームの音)

ブログNo.217(アイロンと猫)4

び。。。びっくりしたにゃぁ~













ブログNo.217(アイロンと猫)5

ちょっと、怖かったにゃん。

あれは、一体何にゃ?













ブログNo.217(アイロンと猫)6

気になるから近くに寄ってみるにゃん。

ここにゃら、いざという時に身を守れるにゃん。














ブログNo.217(アイロンと猫)7

にゃ!

写真撮ってたんでしゅかぁ?

カメラ目線、送らにゃきゃ。。。











プシュー!

シュワー!!

ブログNo.217(アイロンと猫)8

にゃ!

あの生き物、まだひとりでブツブツ言ってるにゃん。。。




くぅちゃんはアイロンを一体何だと思って見てたのかしら。。。(o^^o)ふふっ♪






2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







2015.04.21 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
おはようございます。

くぅちゃん、耳が警戒モードになっていますね。(^^)
2015.04.22 Wed l notte. URL l 編集
notteさん
こんにちは(=^・^=)

そうなんです。(*^^*)
アイロンがプシューっていう度に、お耳が後ろ向きになってました。(笑)
2015.04.22 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿