さてさて。。。

今日は昨日のブログの続きです。

爪磨きにまたたびの粉をかけたら爪磨きを正しく使ってくれるのでしょうか?

それでは、またたびの粉を少しだけ振りかけてみますね



ブログNo.218((続)新しいつめみがき)1

くぅちゃん、爪磨きを舐め舐め。。。

正確には、またたびですね。(・・;)













ブログNo.218((続)新しいつめみがき)2

ん!?

何かお目々がいつものくぅちゃんと違う!













ブログNo.218((続)新しいつめみがき)3

そして、また舐め舐め~









舐め舐めしてるうちに。。。

あれあれ~?

様子が変~









ブログNo.218((続)新しいつめみがき)4

くねぇ~














ブログNo.218((続)新しいつめみがき)5

くねくねぇ~














ブログNo.218((続)新しいつめみがき)6

くにゃぁ~














ブログNo.218((続)新しいつめみがき)7

くにゃにゃにゃぁ~














ブログNo.218((続)新しいつめみがき)8

と、暫くスリスリしてました。












が、、、結局。

ブログNo.218((続)新しいつめみがき)9

昨日のブログと同じように、また!ダンボールを齧り始めました。













ブログNo.218((続)新しいつめみがき)10

ガヴ!

爪磨きというより、歯磨きかしら~













ブログNo.218((続)新しいつめみがき)11

そして、くぅちゃんオリジナルの爪磨きが完成?しました。

お洒落でしょ?




結果は、またたびの粉をかけても正しく使う効果はないという事が分かりました。(・・;)

自分の好きな形の爪磨きにしたのできっと使ってくれますよね?

(=・ェ・=? にゃ?





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m








2015.04.23 Thu l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿