ここの所、気温が大分暖かくなってきたので

くぅちゃんがリビングにいる時間が多くなりました。

リビングに多くいるのはいいのですが、椅子を我が物の様に占領して寝ています。

その寝方が。。。(●´艸`)フ゛ハッ





肘掛けを枕代わりにしています

ブログNo.220(枕ねこ)1

このベッド、丁度いい高さの枕が付いているにゃんて

良く出来たベッドにゃん。

くぅちゃん、、、それベッドじゃなくて椅子なんですが













そして。

また、別の日も。。。

今度は、首を乗せて寝ています

ブログNo.220(枕ねこ)2

この枕、こうしてお首を乗せて使ってもいい感じにゃん。














それにしても、ぴったりフィットしていて

何だか笑える!

変な寝方。クスクス(´艸`o)゚.+:

ブログNo.220(枕ねこ)3

快適だにゃぁ~














でも、夜遅い時間になると寝室にあるいつもの椅子に戻って来て寝ます。

ですが、ここでも肘掛けを枕に!!(笑)

ブログNo.220(枕ねこ)4

こんにゃ所にも丁度いい枕があったにゃん。

にゃんで今まで気付かにゃかったのかにゃぁ~














そして、夜中以外はやはりリビングの椅子に来て

肘掛けをまた枕に

ブログNo.220(枕ねこ)5

にゃ?

にゃんでしゅかぁ?

べ、、、別に。。。













変な猫。

ブログNo.220(枕ねこ)6

変とか何とか言ってましゅが

しょんな事よりこの安眠枕、寝心地がよくて睡魔に襲われるにゃん。。。





完璧に肘掛けを枕と思い込んでるくぅちゃんです。

その前にこれはベッドじゃなくて椅子ですが。。。(;・∀・)





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





2015.04.25 Sat l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿