FC2ブログを始めて記念すべき222回目を迎えました

にゃんにゃんにゃん回目です。

ですが。。。

やってしまいました。

更新遅れ。。。

昨夜から激しい頭痛に襲われ寝込んでしまいました。

今は、大分良くなりました。(*^^*)

なので、記念すべき222回目の更新は簡単更新で

過去写真だけを載せます。(;・∀・)

すみません。






2013.10.15

押し入れからお顔をちょこんと覗かせています。

ブログNo.222(過去写真)1













1年前の今頃。

お料理を作っているのを熱心に見学中。(笑)

ブログNo.222(過去写真)2













2014.7.20

頂いた物と記念撮影をしようとしたらビニールを嬉しそうに♪噛み始めました。

ブログNo.222(過去写真)5













なので、ビニールを剥がして撮り直しをしたのですが

今度は、目をつぶってしまいました。

ブログNo.222(過去写真)4













やっと、普通に?微妙ですが撮れました。(*^^*)

ブログNo.222(過去写真)3






それでは、更新時間が遅れて申し訳ありませんでした。

ご迷惑をお掛けしないように体調管理には気をつけたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m









スポンサーサイト
2015.04.27 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

おめでとうございます。
ニャンニャンニャン回達成!おめでとうございます。

ビニールとられてご機嫌斜めなくぅちゃん。
猫って意外と気持ちがはっきりと表情に出てくる生き物ですよね。(笑)
お身体の具合はいかがでしょうか。
お大事にして下さい。
2015.04.28 Tue l notte. URL l 編集
notteさん
ありがとうございます♪
どうしても2の数字にこだわってしまいます。(・・;)

ホントに猫って気持ちが表情に出ますよね。(笑)
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
もう、大丈夫です。
頭痛持ちなので体調のコントロールをしっかりしなくてはいけないですね。
つい、自分のことは後回しにしてしまいます。(・・;)
2015.04.29 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿