今日は、普段とは別の顔のくぅちゃんをお届けします。

あまり、お見せしたくない気もしますが。。。

くぅちゃんは、何故か?特に息子には厳しいです。

ちょっと撫でようものなら凶暴化します。

お家の中だけで過ごす男の子にゃんこなので

お外で喧嘩出来ない分、息子相手に発散するのでしょうか。



ブログNo.223(凶暴に急変)1

こうして、息子の腕をガシッと掴み~













ブログNo.223(凶暴に急変)2

噛み付きます













ブログNo.223(凶暴に急変)3

くぅちゃんを振り払おうとする息子と

動きの激し過ぎるくぅちゃんなので写真がボケボケです














ブログNo.223(凶暴に急変)4

立ち上がって逃げようとするもくぅちゃん中々離しません








本当に攻撃しているのか、

兄弟喧嘩程度に遊んでいるのか分かりませんが

ちょっと注意をしてみることに。。。







くぅちゃん、やっちゃダメでしょ!

ブログNo.223(凶暴に急変)5

あらぁ~

物凄い怖いお顔。。。

いつもの可愛さとはまるで違う別猫の様

怒られくぅちゃん、何故か鼻息で「フッ!」と言いました












このままテーブルに移動し、

ブログNo.223(凶暴に急変)6

不満気な表情です。













ブログNo.223(凶暴に急変)7

もしかして、自分だけ怒られてふてくされちゃったかしら~












それにしても、そのお手々。。。

ブログNo.223(凶暴に急変)8

変なふうに折って痛くないの?






くぅちゃんは、警察猫(警察犬)の訓練をしていただけにゃん!

そ、、、そうでしたか。

それはそれは、すみませんでしたね~



爪を切ってあるのと服の上から噛み付いていたのとで息子は無傷でした。

でも、いつも殆ど怪我はしないのでくぅちゃんも加減しているのかも?

それにしても凶暴に急変し過ぎです~(・・;)





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





2015.04.28 Tue l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿