好奇心旺盛のくぅちゃん。

禁断の扉(笑)を開けていたら飛び込んできました

さてさて。。。

くぅちゃんがいる所は、どこでしょう





狭い所に入り込みました。

ブログNo.225(はかどらない)1

普段は開かにゃい扉が開いたにゃん!

探検、探検。。。












入れたとしても年に2度だけなのでキョロキョロと見渡しています。

ブログNo.225(はかどらない)2

キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ













この写真を見ればどこにいるのか、もうお分かりですね♪

ブログNo.225(はかどらない)3

衣替えの為にタンスの引き出しをはずしたら、

そこに、くぅちゃんがジャンプして入ってきたんです。

高さは125cm

こんな高さまでジャンプ出来るって凄い

それにしても、探検しまくっていますね













狭いので屈んで歩いています。

ブログNo.225(はかどらない)4

ここは、秘密基地みたいにゃん。。。












くぅちゃ~ん♪

引き出しをしまいたいのでそこ退いて頂けませんかぁ?

ブログNo.225(はかどらない)5

にゃ!

まだ、探検し足りないにゃん。












くぅちゃんがそうやっていると時間ばかり食っちゃって

衣替えがはかどらないんです

ブログNo.225(はかどらない)6

しょんな事言われたって、くぅちゃんにはまたとないチャンスにゃん。。。













じゃ、扉をしめちゃいますよ~

ブログNo.225(はかどらない)7

にゃ!

脅しには、屈しないにゃん。。。













お願いだから出てください~

ブログNo.225(はかどらない)8

どうちようかにゃ。

出てあげようかにゃ。












出てくれるの?

ブログNo.225(はかどらない)9

やっぱり、や~めた。

え~~~そんなぁ~




例年通り、衣替えがはかどらないです~(T_T)

いつもタンスを開けておいたらくぅちゃんの秘密基地になったりするかしら。(笑)





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





2015.04.30 Thu l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿