お知らせ

GWの為、本日から10日間位不定期更新、事前予約更新又は完全お休みになります。

皆様方には、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。m(_ _)m







しゃてしゃて~

くぅちゃんですが、偶然出来た“かまくら”にまた!入っていました。

“ちょいミニ猫かまくら”でしょうか。

こんなにくぅちゃんがお気に入りなら毎日かまくらを作らなきゃ。(笑)

ブログNo.227(お知らせ&美しい尻尾)1

今回は、かまくらの上にくぅちゃんの尻尾が乗っていたのですが

くぅちゃんのしっぽってこうして改めて見てみると長~~いですね。













怒らせない程度に軽~く、しっぽの長さを測ってみました。ヽ(*’-^*)。

にゃ、、、にゃんと!31cmもありました

正確には、分かりませんが。。。

ブログNo.227(お知らせ&美しい尻尾)2

にゃにくだらにゃい事してるにゃん。。。

(=^--^)













それにしても、長さといい模様といい美しいしっぽです。

ブログNo.227(お知らせ&美しい尻尾)3

安眠の妨害しにゃいで欲ちいにゃん。













あ!

くぅちゃん、寝る大勢に入りました。

ブログNo.227(お知らせ&美しい尻尾)4

しょこで見られてるとゆっくり寝れにゃいにゃん。。。













く、くぅちゃん、何ですかぁ~?

ブログNo.227(お知らせ&美しい尻尾)5

だからぁ~

あっち行け!って言ってるにゃん。

こ、、、怖。。。












くぅちゃ~ん、ブログ用の写真撮ってるんですよ~

ブログNo.227(お知らせ&美しい尻尾)6

にゃ!それにゃらそうと早く言って下しゃいにゃん。

( =・`ー・´) + キリッ




人間にも尻尾があったら可愛いのに。。。(o^^o)ふふっ♪





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m











スポンサーサイト
2015.05.02 Sat l お休み・お知らせ l コメント (2) l top

コメント

No title
遅コメです。

旅行中との事だったので、帰宅してからコメントしようと(笑)

しかし、FC2ブログって、ブログ毎にコメント停止出来るんですね。みんニャラ?だと、コメント停止すると、過去のコメントまで、表示されなくなるので、こっちの方が融通ききそう(*'ω'*)

さて、本題のシッポの長さですけど、くぅちゃん、31cmですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

ポコも短い方ではない(見た目でくぅちゃんに負けてるのは分かりましたけど)ので測ってみると、26cmでした(笑)

ちなみに、ポコはシッポ触っても怒らないので、簡単に測れます(=^・^=)
2015.05.11 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
こんばんは(=^・^=)
お気遣いありがとうございます。

確かにFC2の方が融通がききますね。
でも、みんニャラだと自分で色々と設定しなくても直ぐにブログを始められたので機械音痴の私には、みんニャラの方が楽でした。

猫の通常の長いしっぽは、約25~30cmらしいです。なので、くぅちゃんの場合は通常を超えてるみたいです。ちゃんと測れば、もしかしたらもっと長いかも?知れません。

しっぽを触っても怒らないのですね。
温厚なのですね。(*^^*)



2015.05.11 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿