皆様、ご無沙汰しております。

土曜日に沖縄から帰宅しました。

不規則な時間のブログ更新やお休み等、ご不便をお掛けしましたが

ご訪問や応援ありがとうございました。m(_ _)m




沖縄の海とても綺麗でした。

ブログNo.235(帰宅)1

万座毛です。











しゃてしゃて~

帰宅後のくぅちゃんです。

まず、玄関を入っていくと

ブログNo.235(帰宅)2

扉を開けてお出迎えに来てくれました。(*^^*)














そして~

ブログNo.235(帰宅)3

足にスリスリ。

((*=´ェ`人´ェ`=*))) スリスリ♪














そのあと~

ブログNo.235(帰宅)4

ソファーに座ったsoraをチェック!

(=..) クンクン…














そして、

ブログNo.235(帰宅)5

soraの手をペロペロ。。。

(^ω^)ペロペロ














くぅちゃん、お留守番よく頑張りましたね。

ブログNo.235(帰宅)6

お留守番寂しかったから、ちょっとだけ怒ってるにゃん。














偉い、偉い。

撫で撫で。。。

ブログNo.235(帰宅)7

にゃんだか怒れにゃい雰囲気にゃん。














お首クシュクシュ~~

ブログNo.235(帰宅)8

気持ちいいにゃぁ~















ブログNo.235(帰宅)9

にゃ!

完璧にsora.nyanのペースに飲み込まれたにゃん。

ちょっと拗ねて怒ろうと思ってたけど怒れにゃくなったにゃん。(・・=;)




くぅちゃんのお世話は、娘と息子に任せていたのですが

私がいない間、鳴いていたらしいです。

普段めったに鳴かない無口猫のくぅちゃんが鳴いていたなんて

余程寂しかったのでしょうね。

実は、私も旅行中にくぅちゃんに会いたくて猫シックでした。(・・;)




くぅちゃんが元気でいてくれて安心しました。(*^^*)





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







スポンサーサイト
2015.05.11 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
お帰りなさい、沖縄楽しまれた様ですね(*^_^*)

くぅちゃん、寂しかったのでしょうね(笑)

嬉しさが伝わってきますね(=^・^=)

2015.05.11 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
No title
お帰りなさい。

沖縄の綺麗な海、私も一度見てみたいです。

くぅちゃんお留守番、偉かったですね。
かなり寂しかったんですね。(^^)
2015.05.11 Mon l notte. URL l 編集
TMJS60ULさん
ただいま~♪(*^^*)
沖縄、めちゃめちゃ楽しかったです♪

くぅちゃんは、寂しかったみたいです。
ずっと、鳴いていたそうです。(・・;)

いつもは無言で出てきてお出迎えなんですが流石に今回はちょっとだけ鳴きながらのお出迎えでした。
2015.05.11 Mon l sora.nyan. URL l 編集
notteさん
ただいま~♪(*^^*)

沖縄の海、初めて見ましたがエメラルドグリーン色で透き通っていてとても綺麗でした。(*^^*)

くぅちゃん、お留守番頑張ってくれました。
普段滅多に鳴かない無口くぅちゃんがかなり鳴いていたらしいですが。。。(・・;)



2015.05.11 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿