沖縄に行っていて留守の間、くぅちゃんはかなり寂しかったのか

帰宅してからというもの“ひっつき猫”になってしまいました。

帰ってきた次の日の朝目覚めた瞬間、足元にくぅちゃんが寝ていました。

その後、またちょっと寝て目覚めたら今度は目の前で寝ていました。



ブログNo.237(ひっつき猫)1

くぅちゃんは、お布団で一緒に寝るのを嫌がるにゃんこなのに

ひっついて寝るなんて、また置いて行かれてしまうかと不安なのかもしれません。















ブログNo.237(ひっつき猫)2

あ!

起こしちゃいましたね















そして。。。

私が起きた後はと言うと、

ブログNo.237(ひっつき猫)3

布団と枕を独占して寝ています

くぅちゃんがいつも寝ているイスには、行きません。















ブログNo.237(ひっつき猫)4

にゃ!

独占して寝てるだにゃんて猫(人)聞きが悪いにゃぁ~
















ブログNo.237(ひっつき猫)5

ここにいると安心にゃん。















私がパソコンを始めると。。。

ブログNo.237(ひっつき猫)6

隣にひっついて爆睡します

やはり、お留守番辛かったのでしょうか。















そして、帰宅後2日目の朝。

目を開けるとまたくぅちゃんの姿が。。。

ブログNo.237(ひっつき猫)7

にゃんとしても私から離れない様です。















3日目の朝。

流石にもう来ないかと思い目を開けると、

ブログNo.237(ひっつき猫)11

また、いました















パソコンを始めると、

ブログNo.237(ひっつき猫)8

隣でガン見したり。。。

置いてかれないように見張っているのでしょうか。















眠くなると、

ブログNo.237(ひっつき猫)9

私のお布団へ。。。

余程、寂しかったのでしょうね。

私は一緒に寝れて嬉しいですが。















ひっつき猫にゃん

ブログNo.237(ひっつき猫)10

(=^ェ-=)-



当然?今も隣にひっついて寝ています。~(=^‥^A





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m




スポンサーサイト
2015.05.13 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

寂しかったみたいですね!
沖縄旅行お疲れ様でした。
天気が良かったみたいですね!
くぅちゃんよほど寂しかったようですね!
私も、ピーチと一緒に寝ていますよ~(笑)
2015.05.13 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん
こんばんは(=^・^=)
コメントありがとうございます。m(_ _)m

沖縄、お天気がよくて良かったです♪(*^^*)
くぅちゃんはかなり寂しかったみたいで、留守の間鳴いていたらしいです。(・・;)
ピーチちゃんと一緒に寝てるんですか!いいですね♪(*^^*)
くぅちゃんもこのままずっと一緒に寝てくれるといいのですが
いつまで持つかなぁ~(笑)
2015.05.13 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿