皆様、お待たせしました!久しぶりの頭乗せです

今回は、沖縄に行って来たので

シーサーをくぅちゃんの頭に乗せたいと思います。

シーサーは、守り神です。

(因みに頭に乗せるシーサーは、今回買ってきたものではありません。)

では~



今日の頭乗せにゃんこ~

シーサー乗せにゃん♪

ブログNo.238(シーサー頭乗せにゃんこ)1

くぅちゃんがいい感じにソファーに貼り付いていた所へ乗せてみました。














ブログNo.238(シーサー頭乗せにゃんこ)2

寝てるので乗せやす~い♪

でも、面白くも何ともないですね。(・・;)














あ!

くぅちゃんが起きました

起きてる所にもシーサー頭乗せ~

ブログNo.238(シーサー頭乗せにゃんこ)3

いつも言ってましゅが本当に迷惑にゃん。

だって、その迷惑顔が面白くって(*′艸`)

猫(人)の不幸を喜ぶにゃんて。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)















次は、2個乗せ頑張って下さいね。

ブログNo.238(シーサー頭乗せにゃんこ)4

猫(人)の話、ちゃんと聞いてるのかにゃぁ?

何か考え事でもしてるような気もしますが上手に乗せてますね。(*^^*)














香箱のお手々の上にも乗せてみたいと思います。

ブログNo.238(シーサー頭乗せにゃんこ)5

こんな所にも乗せるんでしゅか。

(^┬ ┬^=)~ 迷惑過ぎるにゃん。














今度は3つお願いしますね♪

ブログNo.238(シーサー頭乗せにゃんこ)6

仕方がないにゃぁ~

これでいいでしゅかぁ?

上手、上手~














では、最後に4つでお願いします。

ブログNo.238(シーサー頭乗せにゃんこ)7

いい加減にして下しゃいにゃん!

(*^-ェ-),ムー

そう言いながらもちゃんとやってくれて、くぅちゃんプロ意識高いですね♪(o^^o)ふふっ♪




きっと、シーサーがくぅちゃんの守り神になってくれますね。((@^ェ^@))







おまけ

沖縄美ら海水族館

ブログNo.238(シーサー頭乗せにゃんこ)8





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





2015.05.14 Thu l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿