じゃらんに出てくる2代目にゃらんとししょーの

アプリがあったので遊んでみました

にゃらんとししょー、可愛くって大好きです

くぅちゃんはにゃらんに似ているとよく言われます。(=^・^=)


ブログNo.239(にゃらんと一緒にゃのだ~)1

真ん中にいるにょは、新入りのにゃらんにゃのだ!















ブログNo.239(にゃらんと一緒にゃのだ~)8

勝手に新入りと言われても困るにょだ。

く、、、くぅちゃん、言葉遣いがにゃらんになってますよ~















沖縄に行って沖縄限定フレームを手に入れたので記念に使ってみました。(*^^*)

ブログNo.239(にゃらんと一緒にゃのだ~)2

にゃにゃ!

ここは、海の中にゃのだ!!















ブログNo.239(にゃらんと一緒にゃのだ~)3

お。。。溺れるにょだぁ~















ブログNo.239(にゃらんと一緒にゃのだ~)4

新入りのにゃらん、寝るのが早いにょだ!















寝る前にお風呂に入って下さいね~

ブログNo.239(にゃらんと一緒にゃのだ~)5

にゃ!

お風呂があるにょでしゅか。















ブログNo.239(にゃらんと一緒にゃのだ~)6

ししょー、気持ちよさそうにゃのだ!

くぅちゃんも入るにょだ。















ブログNo.239(にゃらんと一緒にゃのだ~)7

気持ちいいにょだ~





旅は続くにょだ!

各県の限定フレームは、その県に行かないと手に入らないので

色々な旅先で集めたいと思います。ヽ(*’-^*)。





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m








2015.05.15 Fri l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿