沖縄旅行でくぅちゃんにお土産を買ってこなかったので

代わりにペットショップでお土産を買いました。





テーブルの上で行き倒れてるくぅちゃんにお土産を渡したいと思います。

ブログNo.240(お土産?)1















くぅちゃん

お留守番のご褒美のお土産ですよ~

ブログNo.240(お土産?)2

にゃ!

お土産でしゅかぁ~















ブログNo.240(お土産?)3

これは、にゃんでしゅかぁ?

にゃんデント ヘチマでハミガキですよ~















ブログNo.240(お土産?)4

(..=) クンクン。。。

このにゃんこ型のヘチマにマタタビを入れて

噛んで遊んでハミガキが出来ちゃうんです。















それでは、

ヘチマの中にマタタビを入れてくぅちゃんにあげてみたいと思います。

噛み噛みしてくれるといいなぁ~

ブログNo.240(お土産?)5

(= ..=) クンクン、これは何にゃ?

興味を持ってくれた様です。ヽ(=´▽`=)ノ















ブログNo.240(お土産?)6

あれ?

あれれ?

ヘチマからテーブルにこぼれたマタタビを舐めています















くぅちゃん、噛み噛みするんですよ~

ブログNo.240(お土産?)7

・・・・・・・・(・・;)

この後もテーブルにこぼれたマタタビを舐め、

ヘチマハミガキには全く触れませんでした。















ブログNo.240(お土産?)8

結局、お土産のハミガキはお気に召さなかった様です。

せっかく買ってきたのに。。。(T_T)

しょんな事言われまちても興味ないにゃんヾ( ^-x-^)



やっぱり、こうなるのですね。

いつもの事です・・・

もう、慣れっこです。(T_T)




ペットショップに一緒に行って、

お気に入りの商品をくぅちゃんに選んで貰いたいです。(-_-;)






2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m




















2015.05.16 Sat l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿