soraが沖縄に行ってからというもの

ひっつきむしになってしまったくぅちゃんですが

帰宅から一週間がたってもまだひっつき猫続行中です。

一緒に寝るのが嫌いなくぅちゃんが、

朝目覚めるとsoraの枕の脇で寝ています。


やはり、お留守番余程寂しかったのでしょうね。(・・;)



帰宅後4日目

ブログNo.241(ひっつき猫続行中)1




ブログNo.241(ひっつき猫続行中)2

soraの寝ている枕にお尻を向けて寝ています














帰宅後5日目

ブログNo.241(ひっつき猫続行中)3

やはり、soraの方にお尻というか背中を向けて寝ています。



ブログNo.241(ひっつき猫続行中)4

にゃ!

それがにゃにか?














帰宅後6日目

ブログNo.241(ひっつき猫続行中)5

この日も、背中を向けて寝ています。


ブログNo.241(ひっつき猫続行中)6

寝ながらくぅちゃんが見れたり触れたり出来て嬉しいです。














帰宅後7日目

ブログNo.241(ひっつき猫続行中)9

また、枕にお尻を向けて寝ています。




この様に朝目覚めるとくぅちゃんが目の前にいます。

たまにもふもふの毛が顔面を直撃したりします。




パソコンを始めると。。。

ひっつきむしがおじゃまむしに

ブログNo.241(ひっつき猫続行中)8

ここにいちゃ、いけにゃいのかにゃぁ~



ブログNo.241(ひっつき猫続行中)7

でも、soraから見える所にいたいにゃん。。。


ひっつき猫、現在続行中。。。(^^ゞ



くぅちゃんがお尻を向けて寝る度に「え!何でお尻?」と嘆いていたのですが

調べてみると、お尻を向けるのは「心許せる存在」だからだそうです。


なぁ~んだ、それなら良かった



ひっつき猫のお陰で幸せな日々続行中。(´▽`*)アハハー







2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






2015.05.17 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
近いうちに一緒のお布団で?(=^・^=)

ウチも一緒の布団で寝る時は背中向けてる事が多いです。
逆だと寝返りでお手手がボクの身体の下敷きになる事がある様です(笑)
2015.05.17 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
枕の脇にくっついて寝てくれるだけで大進展です!(*^^*)
出来ればポコちゃんの様にお布団に入ってくれると嬉しいのですがくぅちゃんは掛け布団が嫌いなのでそれだけは多分無理かと。。。(・・;)
なので、今のままで十分です。(*^^*)

それなら、背中を向けて寝ていてくれた方が安心ですね。(*^^*)
2015.05.18 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿