しゃてしゃて、くぅちゃんは一体どこを歩いているのでしょうか?

何だか狭そうな所ですね。



ブログNo.247(ニャコム中)1

くぅちゃんは、きっとニャコム中なんです。

怪ちい人は、いにゃいかにゃ?













今度は、段差を歩いてますね。

ブログNo.247(ニャコム中)2

違う場所からも監視するにゃん!













くぅちゃんのいる所は、食器棚の上と冷蔵庫の上でしたぁ~

こんな高い所にどうやって上っているのか今だに見たことがありません

ブログNo.247(ニャコム中)3

ここからにゃらお家の中全てが見渡せるにゃん!













食器棚の上にくぅちゃんが座っているとしっぽがとても気になります。

ブログNo.247(ニャコム中)4

もしも緊急の事態が起きたらこのしっぽを引っ張ればいいって事かしら?













ブログNo.247(ニャコム中)5

にゃに言ってるんでしゅか!

いい訳ないにゃん!(=`ェ´=) ム!

す、、、すみませんです~

ちょっと言ってみただけです~

本気にしないで下さいね













ブログNo.247(ニャコム中)6

って、くぅちゃん寝てるじゃないですかぁ~

これじゃ防犯になりませんよ~













ブログNo.247(ニャコム中)7

寝てるんじゃにゃくて聞き耳を立ててるにゃん!

そうですか













ブログNo.247(ニャコム中)8

にゃ!

怪ちい人発見にゃん!!

え!?

怪しい人?

(゚Д゚;≡;゚Д゚)どこ どこ!?













ブログNo.247(ニャコム中)9

ほら!

あにゃたの横に。。。

え!

私の横?

・・・・・・・・・・・・・・。

って、息子じゃないですかぁ~

丁度今帰ってきた所ですよ~













ブログNo.247(ニャコム中)10

そんにゃの知ってるにゃん。

ちょっと言ってみただけにゃん。

くぅちゃん、お顔が。。。渋いですよ

ニャコムもいいですけど気をつけて下さいね。





先日下りる時に電子レンジの取っ手の所から落ちました

でも、流石にゃんこ様。

落ちてもちゃんと着地したので怪我はありませんでした。

つくづくにゃんこって凄いな~と思います。(=^・^=)





にゃんこの身体って便利に出来ていていいなぁ~(*'v`)b゜+.゜

くぅちゃんの秘密暴露しにゃいで下しゃいにゃん。(^--^#)ムム





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






2015.05.23 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

こんにちは~♪
もうね~可愛くて 見てるだけで、ほっこりで
コメント残して無かったんだよね~(^_^;)
今度から、読み逃げしないようにするね☆
2015.05.26 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん
わざわざ全部にコメントくれたんですね♪
ありがとうございま~す♪(*^^*)

読み逃げオッケ~ですよ~(*^^*)
コメントは、お暇な時だけで大丈夫で~す。

それより、見にいらして頂けるだけでとっても嬉しいですよ~(*^^*)
ありがとうございま~す♪(=^・^=)/
2015.05.26 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿