幻の生き物、つちのこ出没

折角なのでちょっと観察してみようかしら



ブログNo.248(つちのこの観察)1













つちのこさんのお顔を見てみましょうね。

ブログNo.248(つちのこの観察)2



(つд⊂)ゴシゴシ













もう一度、見直してみよう。。。

ブログNo.248(つちのこの観察)追加

・・・・・・・・・・

つちのこさんって随分とつち相(人相)が悪いんですね













ブログNo.248(つちのこの観察)3

と思ったら今度は、お目々がクリックリ

かなり表情が変わる様ですね

まるで別つちのこ(別人)みたい













ブログNo.248(つちのこの観察)4

つちのこさん、寝ちゃいました。

寝顔、可愛いですね~













それから10分後のつちのこさん。。。

ブログNo.248(つちのこの観察)5

あれ?

全然つちのこらしくなくなってしまいました

ねこっぽくもないし~

もはや、もう何の生き物か分からな~い













ブログNo.248(つちのこの観察)6

m(=^ェ-=)/ にゃんにゃん













お知らせ

昨日は、日本橋三越で開催されている

岩合光昭さんの“世界ネコ歩き写真展”に行って来ました

ブログNo.248(世界ネコ歩き写真展)7

ネコの写真やグッズの販売、そして岩合さんのギャラリートーク等楽しんできました。

ブログは、後日あげようと思います。

お楽しみに~(=^・^=)/






2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.05.24 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
きゃわゆいツチノコですね♡
つち相?人相?ニャン相?(笑)
放心状態だとニャン相が悪い?
なんだか、魂が抜けた状態(^^ゞ

10分後のくぅちゃん、だらけ過ぎ?(笑)
2015.05.25 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
こんばんは(=^・^=)

この毛むくじゃらのツチノコ毎日のように出没します。(笑)
魂が抜けた状態。。。ホントだぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
って事は~くぅちゃんから魂を抜くと~にゃん相が悪くなるんですね。(笑)

だらけくぅちゃん、警戒心なさ過ぎですね。(・・;)
2015.05.26 Tue l sora.nyan. URL l 編集
こんばんは♪
m(=^ェ-=)/ にゃんにゃん に萌え~v-238

そんな可愛いツチノコ、うちにも出没して欲しい☆
2015.05.26 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん
こんにちは~(=^・^=)

にゃんこのツチノコポーズって可愛いですよね♪(*^^*)

くぅちゃんはどんどんだらけて、おっさんの様になっていきますが。。。(・・;)
2015.05.26 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿