今回は沖縄旅行に行った時に乗った飛行機ANA B777 を頭に乗せてみたいと思います。


今日の頭乗せにゃんこ~

飛行機乗せにゃん♪


ブログNo.253(飛行機頭乗せにゃんこ)1

これで、いいでしゅかぁ~













ん~~それだと飛行機がよく見えないので横を向いて下さい。

ブログNo.253(飛行機頭乗せにゃんこ)3

こうでしゅか。

右~














ブログNo.253(飛行機頭乗せにゃんこ)2

左~

ちょっと飛行機がよく見えませんね~













ブログNo.253(飛行機頭乗せにゃんこ)4

くぅちゃん、眠くなってきちゃったにゃん。。。













にゃ!!Σ(・oノ)ノ

ブログNo.253(飛行機頭乗せにゃんこ)5

くぅちゃん、びっくりしたようです。

家の前を大きな音で車が通りました。

でも、驚いても飛行機を乗せたままだなんてくぅちゃん流石ですね~













では、今度こそ飛行機がよく見える角度でお願いしますね

ブログNo.253(飛行機頭乗せにゃんこ)6

これでいいでしゅかぁ~

くぅちゃん、素晴らしいです

ANA B777乗せにゃん♪

折角くぅちゃんが頑張ってくれたのに肝心の写真がブレちゃいました

ごめんなさいです~





あれ?

今回は迷惑顔をしていませんでしたね。

果たして、飛行機が好きだから迷惑顔をしないのか

それとも、もう慣れっこになってしまってしないのか。。。

ん~~謎は、深まるばかり。。。

謎を解くためにもまた挑戦してみようっと


にゃ!!∑(=゚ω゚=;)




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.05.29 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

付属品?
おはようございます。

なんだか、くぅちゃんの身体にくっ付いている付属品の様に見えます。(笑)

よく、落ちないもんですね。(^^)
2015.05.29 Fri l notte. URL l 編集
こんにちは♪
あらら また乗せられちゃってるのね(^_^;)

くぅちゃん お利口さんだね~乗せられても我慢して
しっかりモデルさんになってるんだもんね~♪
ご褒美に、美味しいおやつもらってね(=^・^=)
2015.05.29 Fri l mama. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

実は~くぅちゃんの頭に接着剤で~~
何て事は、してないです。(笑)

何も考えずに乗せてましたがそう言われてみるとよく落ちないですね。
くぅちゃん、バランスを取るの上手くなったのかな?(笑)
2015.05.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
こんばんは~(=^・^=)

はい。また!乗せちゃってます。(笑)
頭乗せ、何故か人気があってリクエストが入るんです。
なので、くぅちゃんには申し訳ないですがやめるにやめられなくなってしまいました。(・・;)

ご褒美におやついいですね♪
今度からそうしますね。(*^^*)
そうすれば、くぅちゃんも益々?やる気出ますよね~
2015.05.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集
No title
固定してるわけではないですよね(^_^;)

凄いバランス(笑)

なんだか、変な形のリーゼントみたい(=^・^=)
2015.05.30 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
全く、固定していません。(・・;)

何回も頭乗せをやっているのでバランス力が身についたのかも?(笑)

変な形のリーゼントですかぁ!ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
面白~い♪
2015.05.31 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿