あら。

こんな所に猫の置物なんかあったかしら。。。




くぅちゃんのお部屋の中のお水を取り替えるのに

お水の器を取ると、くぅちゃんがお部屋に入ってきました。

新しいお水待ちかと思ったのですが

お部屋にお水を置いても飲まずに、

何故か?こっちを向いて固まったままです。

一体、どうしたのでしょう?



ブログNo.254(置物のような猫)1

まさか、置物ごっこしてる訳ではないし~













くぅちゃん、どうしたの?

ブログNo.254(置物のような猫)2

シラー (= ¨)

お目々だけは動いてるみたいですね。(・・;)













何かあったの?

ブログNo.254(置物のような猫)3

( ¨ =) シラー

ん~~ 何なのでしょうね~













この時、娘が通ったのでちょっと気になった様ですが、やはり固まっています。

ブログNo.254(置物のような猫)4













くぅちゃ~ん、何かあったんですかぁ?

ブログNo.254(置物のような猫)5













ブログNo.254(置物のような猫)6

(=-ェ-=)。。。

2分位、置き物をしていたら部屋から出てきて普通にしてました。




お部屋の中に座っているくぅちゃん。

置き物みたいで可愛いですが一体どうしたのでしょう?

くぅちゃんは、たまに置き物の様に固まる事があります。

固まる時は、大抵隅に置いてあるトイレの前付近なのですが。。。

この行動が何なのかさっぱり分かりません。(・・;)




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.05.30 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん くぅちゃん こんにちは♪

今日は、くぅちゃん置物ごっこしてたのかな(。・w・。 )

チャコもチビちゃんの頃、お人形飾ってあった場所で
お人形落として、自分がお人形のようになってたよ♪
名前呼んでもニャーとも声出さないから~
家中探しまわったことあるよ(^▽^;)
なんか気に入らないことでもあったのかなぁ?
2015.05.30 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
mamaしゃん、こんばんにゃ~(=^・・^=)/

何故か意味不明でたまに置き物のように固まるんです。(・・;)

あった、あったぁ~
くぅちゃんも飾ってあるお人形落として自分がお人形の様になってました~
そうそう、名前呼んでもニャーとも鳴かずにいるんですよね~
私も家中捜しました。きっと、私が血相変えて探しているのを冷静な目で見ていたのかも~(・・;)

今回は、お水を飲もうとして辞めて固まりました。
どうしてなのかさっぱりです。(・・;)

2015.05.31 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿