くぅちゃんが寝ている時や横たわっている時によく肉球が見えているのですが

これは肉球好きにとってテロリスト行為であったりします。

でも何故かこの行為は、可愛いのを本にゃん(本人)が分かっていて

肉球をわざと見せびらかしている様にも思えたりします。




まずは、肉球のアップ

ブログNo.255(肉球テロ)1

これは、後ろ足です。













この時のくぅちゃんです。

ブログNo.255(肉球テロ)2

一本だけこっちに見せる必要は、あるのでしょうか?













別のシーンです。

ブログNo.255(肉球テロ)3

これなんて「ほら。見て♪」としか思えません。













そして、これ。

ブログNo.255(肉球テロ)4

「肉球ぷにゅぷにゅいかがでしゅかぁ~」としか見えません。













これなんて。。。

ブログNo.255(肉球テロ)5

PC中のマウスの傍に差し出して

「ほらほら。触ってみる?どうする?」的なお誘いにも感じたり。。。




私には、テロとしか思えません~




しょんな事~

ブログNo.255(肉球テロ)6













して~

ブログNo.255(肉球テロ)7













いないにゃん

ブログNo.255(肉球テロ)8




勝手な思い込み辞めて下しゃいにゃん。~(=^‥^A アセアセ・・・




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






2015.05.31 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
soraさ~ん おはよ~(^▽^)/

そうそう、肉球の誘惑♪ あるある(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
絶対 ぷにゅぷにゅ触っちゃうね~♪
その小首をかしげるしぐさも、悩殺ポーズだニャン♪
2015.05.31 Sun l mama. URL l 編集
mamaさん
こんばんは~(=^・^=)/

ですよね~
見てるだけでは我慢出来なくて、ついぷにゅぷにゅって
触っちゃいますよね~(;´∀`)
首をかしげる仕草も一瞬で悩殺されちゃいます。(笑)
2015.06.01 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿