魅惑の世界へようこそ~

今日は、くぅちゃんをビー玉の中に閉じ込めてみました。



ブログNo.256(ビー玉にゃんこ)1

何だか、とっても不思議

これは、ビー玉を手に入れて初めて撮った写真です。













この後お出掛けをしたので、帰ってきてからまた試し撮りをしてみました。

難しくて上手に撮れませんでしたが初撮影という事で記念に残そうと思いますので

お付き合い頂けたら嬉しいです

ブログNo.256(ビー玉にゃんこ)2

(=∪。∪)。。。zzzZZ













ブログNo.256(ビー玉にゃんこ)3

にゃ。。。

にゃにしてるのかにゃぁ。

にゃんだか変にゃ玉をこっちに向けてるにゃん。













ブログNo.256(ビー玉にゃんこ)4

にゃ!

まさか、くぅちゃんを占っていたりとかするのかにゃぁ。∑(=゚ω゚=;)


くぅちゃんの考えてることは置いといて。。。

面白~い♪

クリスタルボールの世界にハマっちゃいそうです。




実は、お友達のブログを見てクリスタルボールの存在を初めて知ったのですが

とっても素敵な写真を沢山撮っていて、一目惚れしちゃたんです。

それで、私も撮ってみたいな~と思いクリスタルボールを購入しました。

今回はくぅちゃんでしたが、くぅちゃん以外にも色々と撮って楽しんでみたいと思います。

パチリ (*・_[[◎]]o



お付き合い頂きありがとうございました。




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.06.01 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
O(≧▽≦)O ワー♪ 凄くキレイに撮れてますね~!
くぅちゃんの可愛さ、損なわれてないわぁ~!!
私って・・・ど下手なのかなぁ・・・小桃 どブスになった(-_-;)
soraさん 初めてとは思えないですね~
色んなもの撮って、楽しんで下さいね(o^∇^o)ノ
2015.06.01 Mon l mama. URL l 編集
ビー玉
こんばんは。

不思議な感じの写真ですね。

子供のころビー玉を覗いて、とても綺麗に感じた記憶があります。
2015.06.01 Mon l notte. URL l 編集
クリスタルボール
こんばんは

夜景を撮りに行くと、たまにクリスタルボール使って撮影している方見かけました。
撮影の幅が広がり凄く面白そうですね!
今後のお写真楽しみにしてます。
2015.06.01 Mon l モン・セルバン. URL l 編集
mamaさん
こんばんは~(=^・^=)/

mamaさんのお陰で楽しみが増えました♪
ありがとう~♡

1枚目の写真は、本当に初めてシャッターを切った1枚目なんです。なので、記念に載せました♪(*^^*)

褒めて頂きありがとう♪
でも、改めてmamaさんの写真を見てみたらクリボーがちゃんと円形で写っているのに対し
私のは折角の円を駄目にしちゃってました。(・・;)
気をつけないとですね。

mamaさんの様に綺麗にお花を撮って見たいんだけどご近所を散歩してクリボー持ちながら撮影したら変質者に間違えられるかしら~(・・;)
でも、撮ってみたいなぁ~
2015.06.01 Mon l sora.nyan. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

ビー玉って不思議な魅力がありますよね♪(*^^*)

私も子供の頃からとても綺麗だと思っていました。
遊び心がある写真がいっぱい撮れそうです♪(*^^*)
2015.06.01 Mon l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん
こんばんは(=^・^=)

流石ですね~
クリスタルボールの存在知っていたのですね。
私は、お友達のブログを見て初めてクリスタルボールの存在を知りました。
お友達は、お花等をとっても綺麗に撮っていて、私も撮ってみたいと思いました。
あ。。。でも、私の場合は、くぅちゃんを撮りたくなったのですが。(・・;)
でも、今回手に入れてみて風景とか色々なものを幅広く楽しんでみたいと思うようになりました。夜景、とっても綺麗に撮れそうですね♪(*^^*)
ただ、大きいのを買ってしまったので持ち歩きには重すぎるし手首が腱鞘炎になりそうなので今より小さいサイズを買わないと持ち歩けそうにないです。(T_T)
2015.06.01 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿