またまた不思議な世界へようこそ~

今日もビー玉で遊んでみました

撮影は、今回で2回目。

ちょっとは、上達したかしら?

いえいえ。。。まだまだですね~



ブログNo.257(ビー玉にゃんこPart.2)1

くぅちゃんの寝んねを撮ってみました~

涼し気なビー玉の中にくぅちゃんが入る事により、暖かい写真になりました













写真を逆さまにしてみますね

ブログNo.257(ビー玉にゃんこPart.2)2

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

面白~い♪

何だか水滴みたい。













次は、ごはんのシーン

ブログNo.257(ビー玉にゃんこPart.2)3

本物のくぅちゃんは、どこ~?(笑)













次は~魚眼レンズっぽく?

ブログNo.257(ビー玉にゃんこPart.2)4

(´▽`*)アハハ

くぅちゃん、お目々デカ













ちょっとわかりづらいので逆さまに~

ブログNo.257(ビー玉にゃんこPart.2)7

ほらほら。。。

変なお顔~













あ。。。

すみませんです~

ブログNo.257(ビー玉にゃんこPart.2)5

変なお顔で悪かったにゃん。

(*^-ェ-),ムー













これから、もっともっと面白い写真や変顔撮ってみたいです

ブログNo.257(ビー玉にゃんこPart.2)6

まだ、やるんでしゅか。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

では、ばいばいにゃぁ~ん




クリボーの魅力にとりつかれちゃいました。

くぅちゃん以外にも色々と撮ってみたいなぁ~

(*^▽^*)/





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.06.02 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
soraさ~ん こんにちは~♪

やっぱsoraさんセンス良いね~♪
どの くぅちゃんも可愛く撮れてるし、肉球v-238
それって最高v-238 そんなの撮ってみたい♪
私も頑張って、修業しなくちゃ!
2015.06.02 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん
こんばんは~(=^・^=)

褒めて頂きありがとう~♪
お顔もいいけど肉球もいいよね♪(*^^*)
まだ良くわからずに手探りで写真撮ってるけど少しづつ上達するかしら~?
水滴の中に映り込む映像が大好きなのでクリボーってそれにちょっと似てるから、
もう嬉しくって嬉しくって。。。(*^^*)
教えて頂いていっぱい感謝です♪ありがとう~♡
2015.06.02 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿