お買い物に行った後、トートバッグをソファーの上に置いておきました。

すると~

トートバッグに異変が

何だか茶色いのがチラッと見えています。(笑)



ブログNo.258(バック猫)1

何かしら~

こんな物買ってきた覚えないわ~













ブログNo.258(バック猫)2

ちょっとだけ覗いてみようかしら~

にゃ!













ブログNo.258(バック猫)3

にゃんで分かったのかにゃぁ~

何ででしょうね~

クスクス(´艸`o)゚.+:













ブログNo.258(バック猫)4

よし!

向きを変えるにゃん。

これで大丈夫にゃん。

大丈夫って。。。

さっきより丸見えですけど。













ブログNo.258(バック猫)5

またまた、覗いちゃお

にゃ!

にゃんで気付くにゃん!?













ブログNo.258(バック猫)7

あっち行って下しゃいにゃん。

バシッ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

あ、危ない。。。

危うく引っ掻かれる所でした













ブログNo.258(バック猫)6

ほっといて下さいにゃん。。。

だって、面白いんですもの。













ブログNo.258(バック猫)8

くぅちゃんは、何も面白くにゃいにゃん。

(*^-ェ-),ムー













ブログNo.258(バック猫)9

しょれにちても、どうちて気づくのかにゃぁ~

くぅちゃん、いくら考えても分からにゃいにゃん。













ブログNo.258(バック猫)10

しょんな事より、眠くなってきちゃったにゃん。

おやしゅみにゃんにゃん。。。





くぅちゃん♪

可愛いお尻が見えてるよ♪

隠れているつもりなのかしら?

トートバック?エコバック?ネコバック?(*´pq`)クスッ



2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







2015.06.03 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

こんにちは♪
今日も、くぅちゃん最高に可愛いね(=^・^=)♪

あるある!袋の中に入るの好きだよね~♪
チャコも大好きだよ(=^・^=)v
小桃は、あまり興味無いみたいだけどね~
2015.06.03 Wed l mama. URL l 編集
mamaさん
こんばんは~(=^・^=)
いつもくぅちゃんを可愛いと言って下さってありがとう~♡
とっても嬉しいで~す♪(*^^*)

あるあるですよね~
どうしてにゃんこって袋が好きなんでしょうね~
で、本にゃん(本人)は隠れているつもりなのにチラッと見えてたりして笑えるよね~
そこがまた可愛いんだけど。( *´艸`)
こもたんは、興味ないのね。きっと、大人なのね~(*^^*)
2015.06.03 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿