これから暑くなるので玄関棚のディスプレイを

涼し気なものに変えようと思い並べ始めたら

くぅちゃんがやって来て棚に飛び乗りました。

邪魔なので出来れば退いて欲しいのですが。。。





ブログNo.259(ぬいぐるみ猫)1

にゃんだか、嫌な空気にゃん。

もしかちて、ここにいちゃダメにゃのかにゃぁ~

でも、くぅちゃんここにいたいにゃん。

どうすればいいかにゃぁ。













ブログNo.259(ぬいぐるみ猫)2

しょうだ

あの手があるにゃん!













ブログNo.259(ぬいぐるみ猫)3

こうして~じっとして~

ぬいぐるみのふりをすればいいにゃん。













ブログNo.259(ぬいぐるみ猫)4

しょして~このまま固まっていれば、

完璧にゃん♪













ブログNo.259(ぬいぐるみ猫)5

にゃ!にゃにしゅるんでしゅか~

ぬいぐるみのふりをしてもくぅちゃんだって分かりますよ~

そこから下りましょうね~

しょんにゃに無理に引っ張らにゃいで下しゃいにゃん。













ブログNo.259(ぬいぐるみ猫)6

ガヴッ!!

痛!!(#>o<)













ブログNo.259(ぬいぐるみ猫)7

にゃ!

いきなり引っ張るから

ぬいぐるみのふりしてるの忘れる所だったにゃん。

危にゃい、危にゃい。。。




何をするにもはかどらないです~ヾ(;´▽`A``アセアセ



このお話しは、次回へ続きます。

(=゚-゚)ノ 明日も見てにゃ~ん♪






2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







2015.06.04 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

こんにちは♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪置物くぅちゃんだ~♪
置物さんは、ガブッしたらダメでチュよ~♪
ホーントぬいぐるみのように可愛いニャ(≡^∇^≡)
2015.06.04 Thu l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaしゃん、こんばんにゃ~(=^・・^=)/

mamaしゃん、いっつもくぅちゃんの事可愛いって言ってくれるから大好きにゃん♡
しょうにゃんでしゅ~ つい、ガヴッってしちゃったにゃん。。。
バレにゃいように気をつけにゃいとでしゅね~ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2015.06.04 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿