くぅちゃん、食器棚の上に登ってニャコム中です。

ここからにゃら、よく見えるにゃん!

ブログNo.26(ニャコム)1

自宅警備員にゃん!

(^・ω・^ )( ^・ω・^)キョロキョロ











くぅちゃ~ん、そこ危ないですよ~

ブログNo.26(ニャコム)2

にゃ!

怪しい人発見にゃん!゚・。*(=✪ฺܫ✪ฺ=)。・゚+

発見って、もしかして私の事?

そんなにキラキラしたお目々で見つめられても。。。

怪しい人じゃないです~(・・;)

冗談にゃん。













ブログNo.26(ニャコム)3

クンクンクンクン。。。

~(=^--^) あやしいニオイがするニ ャ!

そんな所に怪しい物何てないですよ~

念の為チェックしただけにゃん。












にゃ!

ブログNo.26(ニャコム)4

あっちで物音がするにゃん。

防犯しにゃくちゃ。。。












くぅちゃん、そこ高くて危ないから降りてきて下さい~

ブログNo.26(ニャコム)5

見晴らしがいい場所じゃにゃいとお家の中全体を見渡せないにゃん。










くぅちゃん、食器棚から冷蔵庫の上に移動しました。

そこも危ないですよ~

くぅちゃんの足、完全に乗れてないです~

ブログNo.26(ニャコム)6

ここ高いにゃぁ~

下を見るとちょっと危険な感じかも。。。

でも、警備のお仕事頑張らなくちゃ。。。













ブログNo.26(ニャコム)7

鋭い眼差しで監視、監視!

真剣なお顔ですね。












ブログNo.26(ニャコム)8

にゃ!

異常発生かにゃ?









以上、ニャコム中のくぅちゃんでした。(笑)

見ているこちらとしては、落ちたら大変と思い冷や冷やでした。

あんな高い所によく登れますね。

にゃんこって凄いです。

この後、くぅちゃんは電子レンジの細い取っ手をつたって無事に降りてきました。

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)




ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.16 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

お疲れさまです
くぅちゃん、危険を伴うお勤め、お疲れさまです!
sora.nyanさん、こにゃにゃちゎ♪

ご存知だと思いますが、にゃんこはもし逆さまに落ちてもちゃんと向きを変えて足から着地するので、床に危ない物が無ければ大丈夫です。
お気持ちは解りますが心配要りませんよ(^^♪
どちらかと言えば、上に置いてる物が一緒に落ちてこないか?の方が心配ですネ。

関係の無い話ですが、以前うちに居たルニャ(ルナ♂)は冬場ファンヒーターの上が好きで定位置でした。
或る日FHが故障して急きょ石油ストーブを引っ張り出した日の朝、知らずにいつものように上に乗った瞬間「ジュッ」という音と共に「ン゙ニ゙ャ゙ッ!」と変な声を発し逃げて行きました。
笑っちゃ可哀想ですが、思わず笑っちゃいました( *´艸`)
後で抱っこして肉球を見てみましたが、大丈夫でしたょ(笑)
2014.10.16 Thu l タツヤ. URL l 編集
タツヤさん、こんにちは(=^・^=)
ニャコムにゃら、くぅちゃんに任せといてにゃ!o(^・x・^)o ミャァ♪

あ!そうでした。くぅちゃんはにゃんこでしたね。(・・;)
もし落ちても華麗なテクニックで着地出来るんでした。

ルニャちゃん、大丈夫で良かったです。(*^^*)
一瞬、ドキッ!としました。
肉球って丈夫に出来てるのかにゃ?
2014.10.16 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃんそんな高いところまで登れるの~?(*'ω'*)
すごーい!

うちのニャンズなんてのぼってもソファの上くらいなのにw
ニャンコって高いところ得意だってこと思い出しました(^-^;
2014.10.16 Thu l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
ここには、たま~にしか登らないんですが
どうやって行ってるのか謎なんです。(・・;)
気付いた時には、食器棚の上なので。。。

ソファーの上くらいならいいですね。
くぅちゃんは、色んな所に登るので大変です。(・・;)

2014.10.16 Thu l sora.nyan. URL l 編集
不思議
こんにちは。

くぅちゃん、どうやって上っているのでしょうね。
不思議です。
我が家は食器棚の上に猫用のクッションが敷いてあり、隣に段々のカラーボックスを置いて、そこから猫たちは上り下りをしています。
2014.10.17 Fri l notte. URL l 編集
notteさん、こんにちは(=^・^=)
本当にどうやって上ってるのか不思議です。
上り下り出来るよな物は何も置いてないし
私も全く手が届かない程高さのある食器棚なので。。。
上るのを一度見てみたいです。

流石ですね♪
ねこちゃん達、幸せですね♪(*^^*)
2014.10.17 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ニャコムしてますね(^_^)v
こんにちは。

ちょっと前まで、冷蔵庫上は余り見られなかった光景がさすがにゃん族!くぅ隊員もうお手の物ですね(*^_^*)

ちなみに我家、つい先程クロネコよりやっとニャンタワー到着しました。
でも、パパさんはもう睡眠タイムに入りますので、今度の休みにでも組み立てるとします。

完成図は次回ブログにて・・・(?_?)
2014.10.18 Sat l kyoro3. URL l 編集
kyoro3さん、こんにちは(=^・^=)
は~い♪ニャコムしてますよ~(*^^*)

ニャンタワー届いたんですか!
それは、それはにゃん達楽しみですね♪
誰が一番先に乗るのかなぁ~

ブログが待ち遠しいです。(*^^*)
2014.10.19 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿