ぬいぐるみのふりをしているくぅちゃんですが

誰が見たってくぅちゃんって分かりますよね~(笑)

ではでは~

続きをどうぞです~



そうやって、ぬいぐるみのふりして動かないならこうしちゃいますよ~

ブログNo.260(ぬいぐるみ猫 続き)1

くぅちゃんの大好きなお耳ふにゅふにゅふにゅ~

気持ちいいけど、我慢にゃん。。。













ブログNo.260(ぬいぐるみ猫 続き)2

お首、こしょこしょ~

にゃ!

気持ちよくて、たまらんらん♪













ブログNo.260(ぬいぐるみ猫 続き)3

にゃ!

マ。。。マズイにゃん。













ブログNo.260(ぬいぐるみ猫 続き)4

あ~危にゃかったにゃぁ~

危うくぬいぐるみじゃなくなる所だったにゃん。(・・=;)













ブログNo.260(ぬいぐるみ猫 続き)5

しゃてと、ぬいぐるみ、ぬいぐるみ。。。

このまま動かなければ完璧にゃん。













くぅちゃんが退いてくれず仕方がないので

諦めてくぅちゃんがいるまま飾り付けをしました。

ブログNo.260(ぬいぐるみ猫 続き)7

無事に完成です













飾りをガラスの小物にすると涼し気に感じますね

隣に毛むくじゃらの暑っ苦しいのがいますが

ブログNo.260(ぬいぐるみ猫 続き)6

暑っ苦しくて悪かったにゃん。。。

(*^-ェ-),ムー



まっ。くぅちゃんはぬいぐるみなので当然!邪魔はしませんでしたよ~( *´艸`)



また、次回に続きます。

にゃ!Σ(・oノ)ノ

無事に飾り終わったのに、にゃんで続くにゃん!!





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m














スポンサーサイト
2015.06.05 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
なにかをするときも一緒に居たいのですね(=^・^=)

そういえば、ウチも昔に、居ない?と思って探してみるとベランダに洗濯する嫁さんを見てた事がしょっちゅうでした(=^・^=)

2015.06.05 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
こんばんは(=^・^=)

そう言われてみると~
沖縄に行って以来、酷く?なったみたいです。
今も私の隣で寝てるし、私が布団で寝れば布団で寝るし。。。
嬉しい悲鳴ですね。(笑)

くぅちゃんは、私が洗濯物を干しにベランダに出るとくっついてきます。くぅちゃんが小さい時に私がベランダに出た時、網戸を閉めたら私の後を追って網戸を登りました。それ以来、網戸はしめないようにしました。(・・;)
ポコちゃんもやはり一緒にいたかったのでしょうね。(*^^*)
2015.06.06 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿