結局くぅちゃんのいるまま飾り付けをしたのですが

無理やり引っ張ってもお首をこしょこしょして誤魔化しても

退いてくれなかったので、実は他の作戦もしてみたりしたんです。






他の作戦では、わざとくぅちゃんの前に邪魔な物を置いてみたりしたのですが。。。

ブログNo.261(ぬいぐるみ猫 続きの続き)1

にゃんだ、これは。

( ¨ = )クンク。。。













ブログNo.261(ぬいぐるみ猫 続きの続き)2

にゃ!

マズイ。また、ひっかかる所だったにゃん。













ブログNo.261(ぬいぐるみ猫 続きの続き)3

狭くったって、退きましぇんよ~

くぅちゃんぬいぐるみにゃん。




この作戦で退くと思ったのですが甘かったです。(・・;)

結局何をしてもダメでした。









でも、このぬいぐるみ動いたんです。

私が元々玄関に飾ってあった物を下でお片付けしていると

背後から嫌~な視線を感じました。

ブログNo.261(ぬいぐるみ猫 続きの続き)4

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ













片付けの一部始終を音も立てずに見ていたのです。

動いても玄関棚の上からは、何としても下りません。

ブログNo.261(ぬいぐるみ猫 続きの続き)5

(^・ェ・)ジー…













そして、私はくぅちゃんがこんなお顔をしていたのを見逃さなかったのです

ブログNo.261(ぬいぐるみ猫 続きの続き)6

ここから覗けば気付くはずないにゃん。

だから、ぬいぐるみが動いても大丈夫にゃん。

(*=`ー´)ψふっふっふ。。。



恐るべしにゃんこ。( ̄∇ ̄;)


お・し・ま・いにゃぁ~ん♪





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.06.06 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

こんにちは♪
くぅちゃん 良い表情してますね~♪
そこは、玄関だったんですね(*'-'*)

くぅちゃんsoraさんの傍から離れると不安なんだね~
うちも、姿が見えなくなると不安なようです(=^・^=)
チャコは必ず傍に来るし、小桃は鳴いて呼びますよ
ニャンコって、結構甘えん坊ですよね(*'-'*)
2015.06.06 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん
こんにちは~(=^・^=)

でしょ~
特に最後の写真なんて素敵でしょ(笑)

やっぱり、側にいると安心なのかなぁ~
くっつかれるのは嫌なのにね。(・・;)
チャコちゃんもこもたんも甘えん坊さんなんですね。
にゃんこのそんなとこも可愛いですよね~(*^^*)
2015.06.07 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿