「ハンドルの隙間から。」


ブログNo.262(ハンドルの隙間から)1
















ブログNo.262(ハンドルの隙間から)2

にゃ!

これは、一体何にゃ?

くぅちゃん、それは車のハンドルですよ~
















ブログNo.262(ハンドルの隙間から)3

怪ちいものかにゃぁ?

(・・=) クンクン・・・

何も怪しくないですよ~
















ブログNo.262(ハンドルの隙間から)4

ハンドルを使ってみて下さい。

使うってどうやるにゃん?
















ブログNo.262(ハンドルの隙間から)5

ここに、こうやってお顔を入れて使うんでしゅかぁ?

ち、、、違いますよ~

ハンドルの上に手を置いてみて下さい~
















ブログNo.262(ハンドルの隙間から)6

手を置くって??

どうちてにゃ???




CMのふてネコさんみたいにハンドルを握ってくれたらと思ったのですが。。。

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







2015.06.07 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿