皆様、いつも見にいらして頂きありがとうございます。

くぅちゃんファンの方にお願いがあります。

今日のブログは、途中で閲覧を止めることをお勧めします。

もし、最後までご覧になってしまった場合は今回見た事は忘れて下さい。

宜しくお願いします。m(_ _)m





では~


暫くの間見かけなかったおもちゃが出てきました。

懐かしいです。


No.263(顎が外れそう(ファンの方は見にゃいで~)1














くぅちゃん、早速遊び始めました

No.263(顎が外れそう(ファンの方は見にゃいで~)2














くぅちゃんが遊ぶとボールの中に入っている鈴の音が

優しく響き渡り何だか癒されます。

No.263(顎が外れそう(ファンの方は見にゃいで~)3














くぅちゃん、ボールをお口に咥えて遊んでいます。(*^^*)

No.263(顎が外れそう(ファンの方は見にゃいで~)4














そんなにお口に入れたら顎が外れちゃいますよ~

No.263(顎が外れそう(ファンの方は見にゃいで~)5

くぅちゃん、とっても楽しそう














では、ここからはファンの方はご遠慮下さい。

No.263(顎が外れそう(ファンの方は見にゃいで~)6

見るか、見にゃいかは、あなた次第にゃん。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

見る・・・

見にゃい・・・








見る・・・

見にゃい・・・








見る・・・

見にゃい・・・








見る!!








しょれでは~








じゃぁ~~~ん!








閲覧注意

No.263(顎が外れそう(ファンの方は見にゃいで~)7

お。。。お顔が~~~怖!!

ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

ホントに顎が外れそう








あ~これでまた、くぅちゃんファンが減ってしまったかも。。。

やってしまった。。。_| ̄|○

くぅちゃん、ごめんなさ~い。








↑の写真とは打って変わって、天使の様な寝顔。

No.263(顎が外れそう(ファンの方は見にゃいで~)8

皆しゃまsora.nyanの事は嫌いににゃっても

くぅちゃんの事は嫌いににゃらにゃいで下しゃいにゃん。


宜ちくお願い致しましゅにゃん。。。



最後までご覧になられた勇気あるファンの皆様方、

いつもご訪問して頂きましてありがとうございます。

どうか、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

くぅちゃん、本当にごめんなさい。m(_ _;)m




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






2015.06.08 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
soraさん こんにちは♪

くぅちゃんそんな大きなボール咥えられるのね~!
可愛い肉球&お顔、やっぱりくぅちゃんは可愛いよ♪
天使の寝顔にイチコロねv(*'-^*)-☆
2015.06.08 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

そうなんです~
いつも顎が外れやしないかと見ていて冷や冷やです~(・・;)
こんな写真を見て可愛いと仰って下さってmamaさんって優しいですね♪
明日から誰も見に来なかったらどうしよう。。。とか考えちゃいます。
最後の写真で何とかくぅちゃんの名誉回復出来るかしら~(笑)

2015.06.08 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
ファンだけど見ちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

って、ギャ~(゚∇゚;ノ)ノ

って、(・o・)アレ?
天使のくぅちゃん???

AKBの事は嫌いでも(実際は嫌いでもないですが)くぅちゃんの事は嫌いになりませんよ~

誤解のない様に言っときますと、AKBのファンではありませんので悪しからず(^^ゞ
2015.06.08 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
にゃ∑(=゚ω゚=;)
見ちゃいましたか。。。
どうか、今日見た画像は忘れて下さい。m(_ _)m
あんなに怖い顔で遊んでいたなんて。。。(_ _;)
今回は、遊んでいる時と寝ている時のギャップの差が激しかったです。(笑)

嫌いにならないで頂けたのですね。良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
私もAKBは嫌いではないですがファンでもありません。(*^^*)

2015.06.09 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿